2021年06月11日

ニャパネットモカタ!だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

今日はいつもとは違うブログだよ!!
アタイお勧めの商品を紹介しようと思うよ!

実はアタイお休みの日は100均に行くのが趣味でさぁ(みんなには内緒だよ)、
茶屋で使えそうな物を色々物色してるんだよ!!

今日は猫飼いさんにお勧め商品なんだけど、
猫飼いさんは家の爪とぎやクッション、毛布なんかは何で毛を取ってるんだぃ?

もちろん猫様の毛だから毛取りなんかせず大事に大事に取っといてもいいんだけどさぁ、
溜まりすぎると痒くなったりね、酷い人はアレルギーなんかも出たりするから毛取りはした方がいいよ!

茶屋は人間スタッフが毎日ひとつひとつしっかり毛取りをしてるんだ!!

さぁ、前置きが長くなっちまったけど
毛取りしてる人はみんなどんなの使ってるんだぃ?

スポンジの様な消しゴムみたいなタイプや、
大きい歯ブラシのゴムバージョンみたいなタイプ、
洋服のほこり取りやコロコロ、
今はたくさんあるよね!

で、アタイが100均行った時に『これ使えそうだな』ってたまたま取ったのが凄い良かったんだ!!

それがこれさ!!

\パッパパパッパ パッパパパッパ パ〜/

(ちゃんとドラ◯もんで読んだかぃ?)

毛玉取りブラシなんだけど
短い硬い毛なのでガシガシ取れるんじゃないかって試しに買ってみたよ!!

茶屋でビフォーアフター取ってみたけど自然光が強くて良く分からなかったから人間店長の家で試してみたよ!!


(うるさいよ!by人間店長)

人間店長の家にあるキャットタワーだよ!



半分だけやってみたよ!
違い分かるかぃ!?


全部やったらオレンジが凄いキレイに出たよ!!

そして大問題のキャットタワーのかごの中のシート……
これは本当に閲覧注意だよ……


ひぃぃぃいいぃぃぃーーーーーー



(お客さんが来る所はしっかりやるけど、自分の家は意外と適当になるんだよ汗)

これはかなりの強敵だったよ!
けど見てみな!!


凄くないかぃ!!?

ブラシでガシガシ取って、ブラシについた毛も簡単に取れるしアタイはいいと思うよ!!

人間店長はキャットタワーの他に枕やクッションに使ってるよ!
ブラシは硬い毛だから柔らかい生地や大事な布類、使っても大丈夫かは自己責任で頼むよ!!
アタイは全然責任取らないよ!!
めちゃめちゃ責任取らないよ!!

ただ、猫飼いさんが少しでも毛の悩みが取れたらいいなと思ってアタイのお勧めを紹介したよ!!

ちなみにダ◯ソーだよ!
100均だけど100円じゃないんでしょー?
お高いんでしょー?
『安心してくださいだよ!!税込み110円だよ!!』
えー!!!

ってな訳で、お試しに使ってみるのも有りかなと思うよ!

また何か良い物見つけたら紹介させておくれよ!

んじゃまたね!だよっ!!  

Posted by 猫まる茶屋 at 12:22Comments(0)猫の為のお話。