てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫まる茶屋の毎日 › こんにちは2019年、だよっ!!

2019年01月01日

こんにちは2019年、だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

HAPPY にゃー YEAR!だよっ!!
こんにちは2019年、だよっ!!
『亥』アタイになってみたよ!!

お、何だかジョージが縁起良さそうだよ!
こんにちは2019年、だよっ!!
ザリガニでもないよ!伊勢海老だよっ!!w

新年を迎えた事だし、抱負を語ってもらおうかね!

まずはまるこ!!
こんにちは2019年、だよっ!!
夜はのびのび過ごしてるからね!
頑張れまるこ!だよっ!!

次は猫まる茶屋店長!!
こんにちは2019年、だよっ!!
頑張って面白い企画考えておくれよ!

次は金ちゃん!!
こんにちは2019年、だよっ!!
もうなってるよ!!!w
カラッと美味しそうな色合いと形だよ!!

今日は短縮営業で、18時閉店(最終入店17時だよ!
みんな、茶屋で猫初めだよー!!

今年も1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにする為頑張るよ!
これからも応援お願いしますだよっ!!

んじゃまたね!だよっ!!


同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(2)猫まる茶屋の毎日
この記事へのコメント
゚・:*:・。♪︎☆︎ヾ(・_・)★︎A Happy New Year★︎( ̄ー ̄)ノ☆︎♪︎。・:*:・
今年初仕事はやはりデルモのお仕事ですね
結局何だかわからない甲殻類を被っているジョージさんを見て、やっとこの間のX’masコスはトラ君だと確信持てました^_^;
猫まるドッベルゲンガーな2人でしたっけw
今年は奥様❔のポプラさんも被れるようになるといいなぁ♡
干支コスのお三方も皆良くお似合いですが、特出しているのは店長ですかね✨
黒猫って普段地味めですが、そのかわり何か着けると映える様な気がするのは私だけでしょうか?

何はともあれ今年もよろしくお願いするよ
飛び切りの小話でアタイ等猫まるファンを癒しておくれ
Posted by らぐ男の母 at 2019年01月02日 00:41
金ちゃんフライドチキン✨美味しそうですね❤️
Posted by 太田 at 2019年01月02日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。