てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫まる茶屋の毎日 › たくさーんいるよ!だよっ!!

2019年01月16日

たくさーんいるよ!だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

昨日夏みたいな沖縄だったのにまた今日から寒い沖縄だよ!!変な天気だよっ!!

さてさて、またアタイがブログを書いてない間に(サボってないよ!)
里親募集のNEW猫ちゃんが増えたよ!!

たくさーんいるよ!だよっ!!
本当に増えたね!里親募集の欄が写真だらけだよ!
けど沖縄はまだまだ外に住む猫ちゃんが多くて
時期によって子猫もばーっと増えてるから、
頑張って里親さん探しして可哀想な猫を減らそうね!

たくさーんいるよ!だよっ!!
あ、自分の写真に気づいたかぃ?
あんた茶屋に来て1年近いね!
もう社員顔で居座ってたよw

たくさーんいるよ!だよっ!!
茶屋には何組かペアで募集してる子達がいるよ!
1匹で募集してる子もいるし、
本当にかわい子ちゃんで人懐っこい、いい子揃いだから
猫ちゃんを探してる方は是非茶屋に会いに来てね!

明日から少しずつ里親募集の子の紹介を始めるね!

んじゃまたね!だよっ!!


同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(2)猫まる茶屋の毎日
この記事へのコメント
茶屋保育園❤️2月の訪問時にはたくさん遊びたいと思います❗
Posted by 太田 at 2019年01月16日 17:21
クロロ&チョコラ懐かし〜い
この2人の特徴はポンポコリンお腹の持ち主チョコラ君と
2人の主な取っ組み合いであるクロロ君による押さえ込みとそれに悔しそうに悶える表情がぷぷぷな所です
今でもそんな感じでいるといいなぁ♡
この2人を家猫にすれば、いつでもリアルに面白バトル見れますね^_^;

里親募集猫いぱーい増えました♪
お家決定率ももっと上がるように茶屋にも応援玉送ります➰✨◯✨◯✨
Posted by らぐ男の母 at 2019年01月17日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。