てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 居候猫スタッフ(里親さん募集中) › [里親募集] ろく、なな、バブリー、シルガニ

2019年01月20日

[里親募集] ろく、なな、バブリー、シルガニ

[里親募集] ろく、なな、バブリー、シルガニ

名前: ろく 女の子
誕生日: 2018年10月生まれ(推定)
種類: 三毛猫

三毛猫の女子っぽい強気な性格。
目がとても大きく丸顔で、目の色が薄ピンクで不思議な綺麗な色をしています。
[里親募集] ろく、なな、バブリー、シルガニ
目が大きいせいか、お客様から『猿のスローロリスみたい』と言われてました。


[里親募集] ろく、なな、バブリー、シルガニ

名前: なな 男の子
誕生日: 2018年10月生まれ(推定)

見事なまでに全身隅々までキジトラ。
遊ぶのも食べるのも全力です。
今まで見た猫の中で1番食い意地が凄く、
ご飯が入ったお皿に飛んできます。
ご飯専用の翼が生えてる様です。


[里親募集] ろく、なな、バブリー、シルガニ

名前: バブリー 女の子
誕生日: 2018年9月生まれ(推定)
種類: ハチワレ

人間大好き遊ぶの大好きの甘えん坊です。
眠気には勝てない様で、眠い時に話しかけても触っても揺すっても心ここに在らずでずーっとボーッとしてます。
キレイに靴下を履いてキレイにヨダレかけをしてキレイな鼻にんにく柄のお洒落さん。


[里親募集] ろく、なな、バブリー、シルガニ

名前: シルガニ 男の子
誕生日: 2018年9月10日生まれ
種類: シャムミックス

結構ビビりです。まだフロアデビューしてませんが猫大好きでよく猫とくっついています。
他の子が遊んでいるのを見てうずうずソワソワしているので環境に慣れるのも早いと思います。
名前の由来は不明です。


みんなとても元気いっぱいのいい子ちゃんです。
里親募集中です、宜しくお願いします!ฅ^._.^ฅ


同じカテゴリー(居候猫スタッフ(里親さん募集中))の記事

この記事へのコメント
名前の由来が不明なのに斬新なお名前のシルガニ君w
蟹汁のように味わい深い猫と言う事で、業界用語的にひっくり返してシルガニとネーミングしてみたのかと…
そういう単語あるのかと気になって調べてみたら、ありました☆
古い沖縄の方言で、
鉱物の銀(シルバー)の事を言うんだそうです
関連用語として、金(黄金)はクガニ、銅はアカガニだそうです
募集猫ちゃんで琉球言葉覚えちゃいました^_^;

バブリーちゃんはバブル世代(私がそうです)からきてますか?

あとお目々が薄ピンクのろくちゃん♀
ピンク目の猫の存在初めて知りました!
大きくなってもこのままピンク目でいてくれると素敵女子猫ですよね♬

今回も期待を裏切らないネーミングだと思いますヾ(。゜▽︎゜)ノ

これからの4にゃんズのご活躍楽しみにしてます♡♡♡♡ʾʾ
Posted by らぐ男の母 at 2019年01月20日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。