2019年03月05日

え!大福!?だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

今日は久しぶりの大福だよ!!
え!大福!?だよっ!!

今日はみんなびっくりしちゃうと思うお話をするよ!

実は大福はね、
今年に入ってから密かに里親募集をかけていたんだよ!
ブログやSNSとかでは紹介してなかったんだけど
里親募集の写真欄には大福の写真を貼っていたんだよ!
え!大福!?だよっ!!

猫まる母の事が大好きな大福は
沖縄によくいる猫まる母を追っかけて来たんだけど、
沖縄に来たあたりから
猫まる母がめっちゃくちゃ忙しくて行ったり来たり生活になってあまり大福と遊べなかったんだよ!

茶屋でも人間スタッフが見てられる少しの時間しかフロアに出られなかったから
たくさん考えて『ずっとのお家』を探す事にしたんだよ!

大福はフワフワで可愛いし、
威嚇されなきゃ大福も喧嘩する事なく普通に過ごせるからすぐ見つかるだろうねって話してたら本当にすぐ見つかったよ!!w

大福の性格も年齢も了承済で迎えてくれるお家は
先住猫ちゃんがいるらしいよ!
色々事情があってお迎えは1,2 ヶ月後かな?と思うよ!
だから大福に逢いに来たお客さんはスタッフまで声かけてね!ฅ^._.^ฅ

あんた!トライアル頑張るんだよ!!
え!大福!?だよっ!!
ポムポムプリンはポムーンって言わないんだよ!

ずっとのお家が決まれば、広いお家でのびのび昼寝も出来るし、愛情もたくさん注いでもらえるよ!
え!大福!?だよっ!!

大福はお返事もおしゃべりも出来るし、悪さしようとした時に『大福~』って名前を呼ぶと
ぎょっとした顔してちゃんと辞めるから本当お利口さんで面白い奴なんだよ!!

あと少し、モフモフで面白くてゴージャスで抱っこ大好きな大福を宜しくだよ!!

んじゃまたね、だよっ!!


同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


この記事へのコメント
あらら、大福君いつの間に里親募集の子になっていて更にお声掛けまで頂いていたのですね
だいぶ甘えん坊で特定の誰かが好き過ぎになってしまう様でしたら、家猫となって愛情一身に受けられる環境の方が向いているのかもしれませんね
大福君に思う存分甘えられる飼い主さんと心を分かち合えるお友猫が得られます様に
ドキがむねむムネムネしている(((♡)))様ですが、期待通りとなれます様に
Posted by らぐ男の母 at 2019年03月06日 12:23
大ちゃん❤️にとって素敵な未来が訪れますように❗
Posted by 太田 at 2019年03月10日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。