2019年03月18日

夏に向けて、だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

急にまた暑くなってきたからみんな体調崩すんじゃないよ!!
夏になったら露出が増えてアタイのスリムボディが眩しくなる時期だよ!!

夏に向けて、だよっ!!
金ちゃん!育ってきたって何だぃ??
あ!もしかして金ちゃん夏に向けて体鍛えてたのかぃ!?

夏に向けて、だよっ!!
確かボディビルダーの人って筋肉を育てるって言うよね?
筋肉の事だろ??

夏に向けて、だよっ!!
ケンタッキー感って何だよ!!
あんた自分の腕をチキンに見えるように育ててたのかぃ?
しかもドラムってチキンの部位を言うんじゃないよ!

アタイはケンタも好きだけどファミチキも譲れないねー
ローソンのからあげクンも絶妙だよね!
あ、そろそろ沖縄にもセブンイレブンって言うのが出来るらしいよ!!

って何でアタイ ケンタッキーからコンビニの話してるんだよ!
全部金ちゃんのせいだよ!!

んじゃまたね、だよっ!!


同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(2)猫まる茶屋の毎日
この記事へのコメント
茶屋は今日も平和ですね❤️
ぼ、僕は…ルートビアのなんともいえない味が大好きです…(笑)
早く沖縄予定たてたいです❗
今年はスカイマークさん…GWも深夜便運行するとか…うーむ…。
Posted by 太田 at 2019年03月18日 22:23
確かに色的にも形的にもフライドフライドチキンで美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
モカ姐さんと腹ペコ子猫達にチキンと間違えて食べられない様に気を付けて
最近シルガニ君(又の名を小判鮫?)に猫ストーカーされているらしいですが、本当は脚肉狙ってるのかもですよ、キンちゃん
程よく肉付きが良くなってきた所でガブリ ᐠ( ᑒ )ᐟとか…
筋肉育てている場合じゃないかもΣ(゚д゚lll)食べられちゃう

ちなみにアタイはローソンの黄金チキン派だよっ
勿論骨付きの方だね
でもいつも置いてる訳じゃないから、あればラッキー♪って感じかねぇ
それにしても猫カフェBlogのコメントとはとても思えないよっ
どうなっちまってんだろうねぇ、フフ
Posted by らぐ男の母 at 2019年03月19日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。