てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › お知らせ › パトロン様へ、だよっ!!(4月)

2020年04月22日

パトロン様へ、だよっ!!(4月)

みんな!アタイだよっ!!

今日は初めてのCAMPFIREのリターンが届く(予定の)日だよ!!
毎月大体22日、
にゃんにゃんを目指してリターンするから
22日前後だと覚えておくれよ!!

パトロン様へ、だよっ!!(4月)
初めてだからうまく出来てるか、
みんなが喜んでくれるかドキがむねむねだよ!!

1000円、3000円、5000円、1万円があって
1000円からは写真付きメールが届くから
ちゃんとメールが届く様に受信設定宜しくだよ!!
大体いつもGmailてのは届かないのが多いよ!

そして3000円~はポストカードが届くから、
みんなもドキがむねむねしながらポストを見ておくれよ!!

パトロン様へ、だよっ!!(4月)
金ちゃん、どうしたんだぃ?
みんな、耳貸してくれるかぃ?

パトロン様へ、だよっ!!(4月)
そう!!実はね、
パトロン様に届くメールやポストカードの写真は
SNSには載せないパトロン様限定の写真なんだよ!

パトロン様へ、だよっ!!(4月)
まちこ、何でギャルっぽくしゃべるんだぃ?w
てか寝ながら言うなだよ!
それじゃあギャル語のトドだよ!!

ほんっとに可愛い写真を厳選して送るよ!
ついついSNSに載せてみんなに可愛い写真を見て欲しいのをグッとこらえてるよ!!

ただね・・・・・・
1つだけごめんがあるよ!!

今月の写真付きメールは以前のデータの物だよ!
どーーーしても写真を撮る時間が無かったんだよ!!
本当にごめんなさいだよ!!

次からは絶対に!絶対に!
限定の可愛い写真を送らせて頂くよ!!

さて、約束通り
パトロンになってくれた方のお名前を紹介させて頂くよ!!

茶屋を想ってくれてる優しい人達は!!

。moke529
。MCAlli
。beju
。hiroshiy66
。553737
。Gujyako22
。hachi1117
。UGetsu88
。hamoOuO
。picnic catm
。ユウコ・Y
。カオリ・N
。ハク・A
。チグサ・S
。カオリ・S
。アヤコ・S
。キョウコ・I
。トクコ・A
。ユカリ・K
。ヤヨイ・K
。キヨミ・M
。マスミ・K
。りょーましゅパパ
。リョウコ・Y
。匿名希望×6
だよっ!!

これも実はここだけの話なんだけどw
本当はパトロンになった翌月からリターンがあるんだけど、
あまりにも写真が可愛くて見て欲しかったから
4/20までに入った方全員に送っちゃったよw

4/21~は翌月に、
5/1~は翌々月のリターンを送らせて頂くよ!

本当にみんなありがとうだよ!!

んじゃまたね、だよっ!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。