2020年05月10日

◯◯宅急便!だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

◯◯宅急便!だよっ!!
あ!白い奴らが何だかごにょごにょしてるよ!
もしかして…
くろねこ宅急便の座を狙ってるんじゃないかぃ!?

◯◯宅急便!だよっ!!
へいちゃん!頼もしいよ!

◯◯宅急便!だよっ!!
やる気が空回りしてるちょこらだよ!

◯◯宅急便!だよっ!!

◯◯宅急便!だよっ!!
ちょこら、弱過ぎるよ!w

◯◯宅急便!だよっ!!


------ 数日後 ------

◯◯宅急便!だよっ!!

◯◯宅急便!だよっ!!
あらあら、
あられちゃんまで宅急便を経営したいみたいだよ!

◯◯宅急便!だよっ!!
クロロが何か言ってるよ!
誰も聞いちゃいないよ!!

みんなで仲良く共同経営して
会社名は『モカ宅急便』ってのが一番いいと思うよ!

みんなは誰から荷物配達されたいかぃ?

んじゃまたね!だよっ!!


猫助けご支援ページ ← タップしてねだよ!!
宜しくお願いします!


同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(1)猫まる茶屋の毎日
この記事へのコメント
あられちゃん!可愛い♡
ご飯食べれてるかな。美味しいものたくさん食べてね。
私もあられちゃん応援団団員だよー。
Posted by ちびネコ at 2020年05月10日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。