てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › お知らせ › 6月のお知らせ!だよっ!!

2020年06月01日

6月のお知らせ!だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

6月のお知らせ!だよっ!!
え?ここは6ちゃんお気に入りの場所だって?
知らないよ!!
これからはアタイの場所なんだよ!!

13 (土) 里親会12:00-16:00
20 (土) ね婚活 11:00-14:00
22 (月) サバ男&ぽち蔵&より兄妹 HAPPY BIRTHDAY!

だよっ!!

6月のお知らせ!だよっ!!

6月のお知らせ!だよっ!!

6月のお知らせ!だよっ!!
CHERRYBLOSSOMぽち蔵!?
あんた何て名前になっちまったんだぃ!?

6月のお知らせ!だよっ!!
よく分からないキャラになってしまったよ!

6月のお知らせ!だよっ!!

6月のお知らせ!だよっ!!

6月のお知らせ!だよっ!!
まちこ!圧力と説得力あるじゃないか!
って言おうと思ったけど、
体重って出た時点で言い訳にしか聞こえないよ!!

6月のお知らせ!だよっ!!
よりちゃんは一歳になった時から歳取るのを嫌がっていたからね!!
何のアンチエイジングサプリか気になるよ!!

6月のお知らせ!だよっ!!
是非ともこの仲がいいのか悪いのかよく分からない3兄妹をお祝いに来て欲しいよ!

6月のお知らせ!だよっ!!
カウンターでお客さんがいても気にせず寝てるサバ男だよ!!

んじゃまたね!だよっ!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
この度6月1日からブログ村に参加する事にしたよ!
全国的に広まれば外で過酷な状況で暮らす猫をもっとたくさん救えるかもしれないと言う考えだよ!!
是非とも『ポチっとな』ってしておくれ!!
宜しくだよ!!



猫助けご支援ページ ← タップしてねだよ!!
宜しくお願いします!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。