てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫まる茶屋の毎日 › お知らせ › パトロン様へ&東京へ!?だよっ!!(6月分)

2020年06月22日

パトロン様へ&東京へ!?だよっ!!(6月分)

みんな!アタイだよっ!!

今日はCAMP FIREとご支援してくださった方への
ありがとうございますブログだよ!!

毎月のご支援、お店への持ち込みや募金箱にお金を入れてくれたり、
本当にありがとうございますだよ!!
パトロン様へ&東京へ!?だよっ!!(6月分)

そしてごめんなさい!!
CAMP FIREでリターンのある方、
今回コーヒーの仕入れが遅れてリターンが届くのが少し遅れるよ!!
今月中には届くからお待ちくださいだよ!!
ごめんなさいだよ!!


さてさて、
茶屋を想ってくれてる優しい猫神様の紹介だよ!!

CAMP FIRE
。ハク様
。ノリコA様
。ヤヨイK様
。マキコW様
。キヨミM様
。マスミK様
。りょうましゅパパ様
。キョウコI様
。ユカリK様
。リョウコY様
。匿名希望 2名様
。じゃじゃコース 17名様
。モカコース 6名様

支援金振込
。ナオS様
。ヨウコY様
。ショウコO様
。ヤヨイM様
。タズコN様
。ナツノ様
その他、持込み支援物資や持込み支援金、募金など多数。
だよっ!!

毎度ながら、茶屋のために本当に本当にありがとうございますだよ!!
ガシガシ頑張って、1匹でも多くの猫たちを救っていきたいよ!!
これからも応援宜しくお願いしますだよ!!


そして話はちょいと変わるんだけどね、
今日6/22誕生日の
サバ男&ぽち蔵&よりちゃん3兄妹が
来月の中頃に東京へ行って里親探しをするよ!

サバ&ぽちは前から話が出ていたけど
急遽よりちゃんも行く事になったよ!!

パトロン様へ&東京へ!?だよっ!!(6月分)
むちむちがっちりボディのイケメンサバ男を宜しくだよ!

パトロン様へ&東京へ!?だよっ!!(6月分)
ちょっと前から色んな子(主に長毛種)に喧嘩を売るようになったので東京へ行く事になったよ!
環境が変われば喧嘩も無くなるかも知れないよ!
根は甘えん坊でシャイなぽち蔵を宜しくお願いしますだよ!

パトロン様へ&東京へ!?だよっ!!(6月分)
よりちゃんw
よりちゃんは残る予定だったんだけど
あんた白いのとしょっちゅう喧嘩するだろ?

パトロン様へ&東京へ!?だよっ!!(6月分)

パトロン様へ&東京へ!?だよっ!!(6月分)

パトロン様へ&東京へ!?だよっ!!(6月分)
まぁそうなんだよねw
白いのがよりちゃんと喧嘩する様になって他の子とも喧嘩が増えちゃって
ちょっと穏やかじゃない茶屋だよw

まぁ白いのは働き者だから
よりちゃん達が東京へ行ってから様子見かな?

パトロン様へ&東京へ!?だよっ!!(6月分)

パトロン様へ&東京へ!?だよっ!!(6月分)
あんたダイエット中だよ!!

と、言う事で本当に急に決まってしまったけど
あと少しいるから是非遊びに来ておくれよ!!

長い事茶屋で頑張ってくれた3兄妹だよ!

んじゃまたね!だよっ!!


猫助けご支援ページ ← タップしてねだよ!!
宜しくお願いします!


同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。