てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › お知らせ › 9月のお知らせ!だよっ!!

2020年09月02日

9月のお知らせ!だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
通過する前にポチっとお願いしま~す


今日のBLOGは!!

9月のお知らせ!だよっ!!
クールビューティなまるちゃんはよくこの上でお腹を見せて股もおっぴろげでゴロゴロしてるよ!!


12(土) 室内(猫まる茶屋)でやる里親会 12:00-16:00

9月は誕生日猫はいないよ!
ねこんかつも未定だよ!!

9月は予定がそんなに無いけど今月からは平日も通常営業してるから是非猫をモフりに来てねだよ!!

9月のお知らせ!だよっ!!

9月のお知らせ!だよっ!!
本当だね!
また前みたいにたくさんのお客さんと遊べる日が早く来るといいねだよっ!!


沖縄は今日はウークイだね!!
カワウソ小、スネ夫、爽ちゃん、のりまきが帰ってきてるかなーと思って
神棚に人数分ちゅーるを置いたから食べてほしいよ!!

9月も猫まるを宜しくだよっ!!
んじゃまたね!だよっ!!


猫助けご支援ページ ← タップしてねだよ!!
宜しくお願いします!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。