たくさーんいるよ!だよっ!!

猫まる茶屋

2019年01月16日 12:22

みんな!アタイだよっ!!

昨日夏みたいな沖縄だったのにまた今日から寒い沖縄だよ!!変な天気だよっ!!

さてさて、またアタイがブログを書いてない間に(サボってないよ!)
里親募集のNEW猫ちゃんが増えたよ!!


本当に増えたね!里親募集の欄が写真だらけだよ!
けど沖縄はまだまだ外に住む猫ちゃんが多くて
時期によって子猫もばーっと増えてるから、
頑張って里親さん探しして可哀想な猫を減らそうね!


あ、自分の写真に気づいたかぃ?
あんた茶屋に来て1年近いね!
もう社員顔で居座ってたよw


茶屋には何組かペアで募集してる子達がいるよ!
1匹で募集してる子もいるし、
本当にかわい子ちゃんで人懐っこい、いい子揃いだから
猫ちゃんを探してる方は是非茶屋に会いに来てね!

明日から少しずつ里親募集の子の紹介を始めるね!

んじゃまたね!だよっ!!

関連記事