メリークリスにゃス!だよっ!!

猫まる茶屋

2023年12月25日 12:22

みんな!アタイだよっ!!


今日はクリスマスだよー!!!

アタイは猫だから北谷行ってイルミネーションとか見に行ったりしないんだけど何かワクワクするよ!!


いいねーチキンの丸焼きアタイも食べてみたいよ!


はっきり企業名言うんじゃないよ!!
沖縄で有名な鳥の丸焼き屋さんだね!!


あ!ブエノさん特有の『まっトリます』『やっトリます』だね!
あれ良いよねー茶屋でも真似したいよ!!

んー、猫。猫‥‥。
『ねこんでます』しか出てこないよ!
体調悪い時にしか使えないよ!!!


今日はクリスマスだからちょっとだけ仮装したんだよ!
可愛いから見とくれ!!


ちょこらがあまりにも動くから顎クイしたら冷静に怒られた人間店長だよ!


直し方分かんないからもう毎年これでいいんだよ!


あんたは昨日から色々間違ってるんだよ!
昨日は正月迎えて今日はハロウィンかぃ?


あ!とんぼ!!
店長として初仕事じゃないか!!!
店長として、初仕事として、
何かいい事言っておくれよ!!


あんた解雇でいいかぃ?

あ、そうそう!!
Amazon欲しいものリストに入れてたホットカーペットがお客様から送られたんだ!!
最高のクリスマスプレゼントだよ!!

とくにまることマミー、ちょこらとまるみが気に入っちゃって全然動かないよ!!



沖縄の冬もなかなか寒くて長年欲しいと思ってたから本っっっ当に嬉しいよ!!

(小声)Amazon欲しいものリストにある物からまだまだクリスマスプレゼント募集中だよ!
クリスマス過ぎてようがアタイ気にしないよ!(小声)

と!言うわけで、
皆んな!素敵なクリスマスを過ごしてねだよ!
寒いからあったかい格好で出掛けるんだよ!!


ご来店お待ちしてますだよ!!


んじゃまたね!だよっ!!

関連記事