ドキドキのカミングアウトだよ!!

猫まる茶屋

2019年10月14日 12:22

みんな!アタイだよっ!!

インスタとかのSNSではお知らせしてたけど
ファイとオリーブの環境調査も無事クリアして
13日お迎えって言っちゃってたけど
どうやらこっちの手違いでお迎えはまだ先らしいよ!

いやー、ファイとオリーブにどう話そうかね‥‥


そんなキラッキラなお目目で見つめられたら言いづらいねぇ‥‥w

ファイ、実は家猫になるのはまだもう少し先らしいよw


2人してそんな顔しないでおくれw
しかも小夏は関係ないじゃないか!!


あんたはもっと関係ないよ!!


だから関係ないんだよ!!!


シーザー、小夏が行くって勘違いしてるよ!






小夏、肩なんか組んじゃって可愛いねぇ!
いつも仲良く遊んでるし相部屋だから少し寂しくなるね


頑張って小夏を幸せにしてくれる里親さん探そうね!!

ちゃんといつ出発か分かったらSNSでお知らせするよ!!


それにしても、めちゃくちゃ仲良しのこの2人が一緒のお家で安心したし嬉しいよ!


実はファンが多いオリーブとファイが幸せになります様に!
出発までまだ時間があるから是非是非遊びに来てあげてね!

そして、里親募集の子達はまだまだいるから是非応援宜しくお願いしますだよ!!

んじゃまたね!だよっ!!

関連記事