よりちゃんの深い恨み、だよっ!!

猫まる茶屋

2020年02月02日 12:22

みんな!アタイだよっ!!

今年に入って 何だかよりちゃんがピリピリしてるんだよ!


白いヤツって・・・・・・


そう!シークル兄弟に激おこらしいよ!!

それは遡ること1ヶ月前の1月2日の事だよ!

紙袋を 猫たちが遊べる様にフロアに置いてたら
よりちゃんがご機嫌で紙袋の中に入ったんだよ!
そしたら上から白いヤツが踏んづけて よりちゃんは激怒したんだよ!
それから数時間して 今度は白いヤツがご機嫌で紙袋の中に入ったら
待ってましたと言わんばかりに よりちゃんがわざと上から踏んづけたんだよ!
そしたら今度はシークルが大激怒!!
そっから2人が大喧嘩しちゃって、よりちゃんの恨みが深すぎてまだ尾を引いてる状態なんだよ!!








よりちゃん、極妻かぃ?


あ、開き直った謝り方!!
これはよりちゃんまた怒っちゃうと思うよ!!




やっぱりだよ!!
まだまだよりちゃんと白いヤツの戦いは続きそうだね!

それにしても よりちゃんの恨みは海より深いよ!
安易によりちゃんを怒らせない事だね!

んじゃまたね!だよっ!!

関連記事