ピョンピョン!2023年だよ!!

猫まる茶屋

2023年01月01日 12:22

みんな!アタイだよっ!!


あけましておめでとうございますだよー!!!


琉之介?その隣にいるのはまちこじゃないよ?

と!言うわけで!!
うさぎになってみたよーー!!


どうだい?可愛くてキュン死しそうだろ?









次は!モデルといえばこの方!!
まちこだよ!!


あらら、じゃあめでたい花笠被るかぃ?


‥‥‥。


そうなのかぃ?
すまなかったよw
じゃあ他の子にバトンタッチだよ!!


あんた!今年の抱負は『皆んなに喧嘩売らず仲良くする』にしな!!
あんたとクルトンがフロアに出たら皆んながピリついて空気悪くなるんだよ!


ちょこら良い事言うじゃないか!
アタイも賛成だよ!


今日は皆んなでカチャーシーでも踊って新年をお祝いしようじゃないか!


あずき店長!
珍しく店長らしく挨拶してるよ!
いつも職権乱用で我が儘放題だからね!

けどまぁ今年もたくさん遊びに来ておくれよ!



2023年も猫まる茶屋を宜しくお願いしますだよ!
少しでも猫が幸せになれる様、
遊びに来てくれたお客さんやSNSを見てくれてるお客さんが癒されて楽しい気持ちになれる様
人間スタッフと正社員猫スタッフ、居候猫達で盛り上げて行くよ!!

んじゃまたね!だよっ!!

関連記事