ジョージりっかL達、東京へ!だよっ!!

猫まる茶屋

2023年05月16日 12:22

みんな!アタイだよっ!!

いよいよ明日、
ジョージ、りっか、ルパン、銭形、峰チャンが東京へ行くよ!!


ルパンと銭形は同じお家(東京のスタッフのお家だよ!)、
次元は沖縄で決まってるので
峰チャンだけ残るのも可哀想だから一緒に東京に連れて行くんだって!!
そして東京で里親さん探しだよ!

次元も兄弟が一気にいなくなって寂しい思いしない様に、里親さんには水曜日までのお迎えをお願いしてるよ!


Lの一族は本当によく働いてくれたから居なくなるのは寂しいけど、幸せになる為だからね!
東京へ行っても幸せになるんだよ!!



ジョージとりっかはねぇ、
人間店長が物凄い思い入れがある子だからとっても寂しいみたいだよ!

人間店長とジョージの出会いは宜野湾の店舗時代。
出会った時からとても大きくて、
大きいのにちょっとビビりでメンタル弱くて
最初里親募集してたけど 面談に来た方皆んな
『大き過ぎる』と言ってご縁が繋がらなかったんだ。

もう決まらないだろうってのと、穏やかな性格だからそのまま正社員になったよ!

実は宜野湾が閉店する時に
オーナーが今の人間店長(当時はバイト)に、
『物件探して一緒にやらない?』
と言われて
少し悩んだけど『ジョージとまちこがいるならやります』と返事したんだよ!
(アタイは必要じゃないのかぃ!!?怒)

そこでオーナーは『わかった』と一言言って、
次の店舗が見つかるまで全員の猫を東京に一旦連れて行ったんだ!

店舗が決まった頃にはジョージもまちこも東京で人気の子になってて
お客様から『ジョージ、まちこ連れて行かないでー』と言われたみたいだけど
オーナーは『(人間店長)との約束だから』と言って
ジョージとまちこ、
その他働いてくれそうな子を沖縄に連れて帰ったんだよ!



だからジョージ、まちこがいなければ
今の猫まる茶屋が出来る事も無かったし
今まで里親さんに繋がった縁も繋がらなかったし
たくさんの猫を救う事も出来なかった。
応援したり遊びに来てくれたお客様とも出会う事が出来なかったんだ!!

本当にこの2人には感謝だよ!!


ジョージは正社員として、オープニングスタッフとして頑張ってくれたよ!
いや、正確には何もしてないいつも通り寝てただけだけどね!!
大きいから皆んなから人気者だったんだ!

そして茶屋がOpenして1番最初に保護した猫が『りっか』

オーナーが温泉に入って帰る道中出会ったのがりっかで、
だから温泉から名前を取ってりっかになったよ!

最初はみんなと同じ様にフロアで遊んでたんだけど
琉之介の事をまぢ襲いする様になって
その他の子とも喧嘩する様になってしまって
だんだんとフロアに出る時間がなくなってしまったんだ。

そんなりっかを優しく受け入れてくれた(ただボーッとしてただけ?w)のがジョージだよ!

りっかはもうジョージラブになって、
ジョージがフロアで過ごして半日会えないだけでりっかが半狂乱するから
ジョージとセットで里親募集する事にしたんだよ!



ジョージも高齢に入ったし、
もう茶屋で最期まで見る物と思ってたから急にいなくなってしまうのは本当に寂しいけど
2人が同じ家に決まって本当に良かったよ!!

りっかもこれからは広々と過ごせるね!


確かにねw
りっかは猫部屋でフリーにしてもジョージにしがみついてるから広さは関係ないんだよねw

人間店長はジョージもりっかも大好きだから
とことん甘やかして過保護に育てたから
是非家猫になっても美味しいのをたくさん食べさせてほしいと言っていたよ!!w
これからもずーーーっと一緒だと思ってたからしばらく寂しいけど‥‥
幸せを願うよ!!

あ、そうそう
ジョージとりっかのずっとのお家は
何と前に茶屋にいたゴルゴとごろーの家だよ!!

ゴルゴはお空に帰っちゃって
ごろーが寂しそうって事で受け入れる事になったんだけど
めちゃくちゃ喧嘩っぱやいりっかと
メンタル豆腐のジョージが行っちゃって
ごろーもビックリだろうね!

里親さんもりっかが小さい時に会ってて
りっかの事大好きって言ってくれてるから嬉しいよ!!

3人仲良く過ごしておくれよ!!
そして、長生きしておくれよ!!





皆さん、
ジョージとりっか、
そしてLの一族(ルパン、峰チャン、次元、銭形)を可愛がってくれて本当に本当にありがとうございますだよ!!

明日の夕方出発予定だから
まだ少し時間あるから是非遊びに来ておくれ!

んじゃまたね、だよっ!!




関連記事