2月のお知らせ、だよっ!!

猫まる茶屋

2024年02月01日 12:22

みんな!アタイだよっ!!

今日から2月って本当かぃ!?
早い!早過ぎて怖いよ!!

という事で今日は!



店休日 2日(金)、9日(金)

誕生日 
10日(土) じゃじゃ誕生日!7歳!


営業時間 平日 11:30-18:00
     土日祝 11:30-19:00
(最終入店1時間前)

だよっ!!!


お、準社員のちょこクロ!‥‥クロ?‥‥

ちょこら、それクロロじゃなくてミルだよ!!
騙されてるよ!!



ちょこら、クロロ、じゃじゃは何と!
7歳の同い年だよ!!


是非7歳組をお祝いに来てくれたら嬉しいよ!!


要するにプレゼント欲しいらしいよ!!

去年じゃじゃは命が危ない事になって、
もしかしたら迎えられなかった誕生日だったかもしれないって思うと感慨深いね!

高級缶詰でお祝いだよ!!


そしてそして!
2月といえば大事な日があるよ!!



そう!
Cat’s Day!!!だよっ!!
カッコよく英語で言ってみたよ!!



今何のイベントをしようか考え中だよ!
楽しく面白い企画を考えるから待っててねだよ!!


そう!
猫の日よりちょっとだけ早い2月18日!
ニイヤァー!の日だよ!!

去年も呼んでもらった糸満のいとまーるで
丸ごと猫イベントだよ!!
去年大盛り上がりだったのに今回は更にパワーアップしてるから
是非是非皆んな遊びに来るんだよ!!
この日はいとまーるに集合だよ!!

2月は猫月間!!!
猫好きさんは茶屋に集合して猫モフ猫吸いだよっ!!

2月も宜しくだよ!
んじゃまたね!だよっ!!


猫助けご支援ページ ← タップしてねだよ!!
宜しくお願いします!

関連記事