てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫スタッフ CatStaff › よりちゃんの深い恨み、だよっ!!

2020年02月02日

よりちゃんの深い恨み、だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

今年に入って 何だかよりちゃんがピリピリしてるんだよ!

よりちゃんの深い恨み、だよっ!!
白いヤツって・・・・・・

よりちゃんの深い恨み、だよっ!!
そう!シークル兄弟に激おこらしいよ!!

それは遡ること1ヶ月前の1月2日の事だよ!

紙袋を 猫たちが遊べる様にフロアに置いてたら
よりちゃんがご機嫌で紙袋の中に入ったんだよ!
そしたら上から白いヤツが踏んづけて よりちゃんは激怒したんだよ!
それから数時間して 今度は白いヤツがご機嫌で紙袋の中に入ったら
待ってましたと言わんばかりに よりちゃんがわざと上から踏んづけたんだよ!
そしたら今度はシークルが大激怒!!
そっから2人が大喧嘩しちゃって、よりちゃんの恨みが深すぎてまだ尾を引いてる状態なんだよ!!

よりちゃんの深い恨み、だよっ!!

よりちゃんの深い恨み、だよっ!!

よりちゃんの深い恨み、だよっ!!

よりちゃんの深い恨み、だよっ!!
よりちゃん、極妻かぃ?

よりちゃんの深い恨み、だよっ!!
あ、開き直った謝り方!!
これはよりちゃんまた怒っちゃうと思うよ!!

よりちゃんの深い恨み、だよっ!!

よりちゃんの深い恨み、だよっ!!
やっぱりだよ!!
まだまだよりちゃんと白いヤツの戦いは続きそうだね!

それにしても よりちゃんの恨みは海より深いよ!
安易によりちゃんを怒らせない事だね!

んじゃまたね!だよっ!!


同じカテゴリー(猫スタッフ CatStaff)の記事
正社員猫スタッフ
正社員猫スタッフ(2017-09-14 02:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(1)猫スタッフ CatStaff
この記事へのコメント
そ、そこの白い奴ら!
まったくデリカシーがないんだからぁ。
謝りたくないなら最初からやらない、
やっちまったものはきちんと謝る、
どっちかにしなさーい!!
Posted by ShokOLSA at 2020年02月02日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。