てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › お知らせ › 4月のお知らせ、だよっ!!

2024年04月05日

4月のお知らせ、だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

遅れちゃったけど今日は!!
4月のお知らせ、だよっ!!

もう毎日時間経つのが早くてびっくりしちゃうよ!
もう4月だなんてさ!!

店休日 8日(月)、9日(火)
誕生日 20日(土) まるこ 誕生日
営業時間
平日 11:30-18:00
土日祝 11:30-19:00
※最終入店1時間前
だよっ!!


4月のお知らせ、だよっ!!
春休みはたくさんのお客さんに遊びに来てもらってるから、春休み明けは
お店の大掃除と、アタイ達もケアしながらゆっくり休ませてもらうよ!!


そして20日はまるこの誕生日だよ!!

4月のお知らせ、だよっ!!

実はYouTubeにまるこを載せてから
お客さんが『まるこいますかー?』って声をかけられる事が増えたよ!笑

4月のお知らせ、だよっ!!

そうそう、お客さんも聞いた後に
『あ!夜勤専属だから今はいないのか!』と言ってて笑っちゃったよ!!
お祝いに来てくれたらフロアに出すから
是非お祝いに来ておくれよー!

4月のお知らせ、だよっ!!

4月もアタイ達と遊びに来ておくれよ!
待ってるよ!

んじゃまたね、だよっ!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。