てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › お知らせ › 12月のお知らせ、だよっ!!

2023年12月12日

12月のお知らせ、だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

12月のお知らせ、だよっ!!

みんな遅くなっちゃって本当にごめんなさいだよ!!
12月も1/3終わった頃にお知らせだよw

店休日 1日(金)、8日(金)、15日(金)、31日(日)
誕生日 無し


12月のお知らせ、だよっ!!

SNSでは15日は営業とお伝えしてるんだけど
急遽、お店のメンテナンスと猫の健康診断をするのでお休みになりますだよ!

今年も残す所あと2/3ほど!
是非是非猫納め、猫もふに来ておくれよ!


そしてそして、
今年最後のビックリニュースがあるよ!!

ちょっと緊急的な物だから
間に合えばw
今日の22:22に特大びっくりニュースをブログで報告させていただきますだよ!!

12月のお知らせ、だよっ!!
何で稲川淳二風なんだぃ?
可愛いおこげが変なキャラになっちゃってるよ!


ブログはこれから書くので間に合わなかったらごめんだよ!w

12月のお知らせ、だよっ!!
そだねー、
ずっと応援してくれてる方達は急過ぎてビックリしちゃうかもね!?

夜を楽しみに待ってておくれよ!

んじゃまたね!だよっ!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。