2017年12月11日

サプライズ!だよっ!

みんな!アタイだよっ!

この間、猫まる茶屋でサプライズバースデーをやったよ!ショートケーキくすだま

よく遊びに来てくれるお客さんが
これまたよく遊びに来てくれる方の誕生日を猫まる茶屋でお祝いしたいって相談に来てくれたんだよ!たまピヨ

誕生日当日は他にお客さんがたくさん来てくれて
いつサプライズしようか人間スタッフはソワソワしてたけど
何とか閉店前にお祝いする事が出来たよピカピカショートケーキ


誕生日用のスペシャルラージキャットタワーだよたまピヨハート


お誕生日の人もお友達もみんなとっても幸せそうだったよハート

誕生日をこんな風にお祝いしてくれるなんてとっても愛されてるんだね~(*'ω'*)
そして、優しいお友達だよ!

猫まる茶屋で大事な1日を過ごしてくれて ありがとうだよっ!ハート

猫まる茶屋では
模合や忘年会、新年会、誕生日が出来るから
気軽に相談してほしいよ!了解


んじゃまたね!だよっ!あしあとピンク
  


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22Comments(0)カフェのご利用