ゴルゴとごろー出発!だよっ!!

猫まる茶屋

2019年11月13日 12:22

みんな!アタイだよっ!!

今日はいよいよ、
茶屋の正社員として頑張ってくれた
ゴルゴとごろうが東京へ出発する日だよ!




ごろうの正式名称は『ひげごろう』だよ!

あまりフロアには出なかったし
アタイも喧嘩したりもしたけど、
やっぱりいなくなると寂しくなるね。

お尻トントンが好きなゴルゴ。


富士額のオッドアイで、
横から見るとお腹の模様が花の様な 雲の様な模様だよ!


小さいボールが大好きで追っかけてハミハミしてたごろう。


長年の錦糸町勤務から沖縄に来てくれたよ!


この2人は実はとってもモデル向きな猫でねぇ、
ゴルゴは被り物嫌いだけど面白い動きを見せてくれるし
ごろーは写真を撮ると目がキラッキラして可愛いんだよw
悔しいけど‥‥
可愛いおぢさん2人だよ!w

お2人さん!何か言いたい事はあるかぃ!?




東京へ行ってすぐに里親さん宅で家猫としての猫生が待ってるよ!!
ドキドキするかもだけど幸せになるんだよ!!


この2人はずっと一緒だから、
この先も2人一緒で良かったよ!

(ちょっと小噺だよ!)
つい1ヶ月位前にごろーがちょっと具合悪くて
4,5日位初めて部屋を別々にしたんだけど、
ごろーがいないとゴルゴがずっと寂しそうで元気なくて、
部屋をまた一緒にした時ゴルゴがキャーキャー言って喜んでたのが忘れられないよw

沖縄の皆さん、遊んでくれてありがとうだよ!
観光で茶屋に来て ゴルゴロを好きになって沖縄に来る度にゴルゴロに会いに来てくれた方もありがとうだよ!!

ごろう!ゴルゴ!
本当にありがとうだよ!!
幸せになるんだよ!!





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ゴルゴとごろうの里親さんへ。

ゴルゴロを2人一緒に迎える決断をしてくれて本当にありがとうございます。

ころー9歳、
ゴルゴ8歳、
残りの猫生を 猫カフェではなく
家猫として過ごせることを嬉しく思います。

イーストでゴルゴロの事を見ているので知っているとは思いますが念の為に・・・。

ごろーは小さいボールで遊ぶのが大好きです。
よく我慢や遠慮する子なので
茶屋では子猫にボールを取られても怒ること無くジッと我慢してました。
朝日を浴びるのも大好きです。
朝ご飯を食べた後ケージから出すと 猫部屋を探検した後朝日を浴びてゴロゴロしたり嬉しそうに外を眺めていました。

ゴルゴは思っていたよりビビりでした。(茶屋に子猫が多くて走りながらぶつかってくるせいだと思いますが・・・)
ビビっていてもフロアにいたくて、よくみんなの事を観察していました。
ケージに帰る時に凄く嫌がって大泣きしてましたが
ケージはケージで落ち着くらしく、
どうやら『帰る』と言う事が嫌だったみたいです。
お尻トントンが大好きで、ごろうの事も大好きです。

2人がとっても好きなのは段ボールです。
段ボールに入って寝るのが好きなので、
段ボールが無いとソワソワして
ごろーなんかは新しい段ボールを入れるまで寝ませんでした。
小さい段ボールを入れればゴルゴがすぐさま入ってごろーは我慢して、
大きめの段ボールを入れると2人で入って仲良く寝ていました。
家猫になるとまた変わると思いますが、
最初はスーパーなんかで段ボールを準備して頂けると安心してすぐ慣れるかなと思います。

これから2人を宜しくお願いします。

ゴルゴロ、もう『ケージに帰らなくちゃいけないの?』って顔しなくていいんだよ。
広い所でたくさん遊んで、誰にもボールも取られなくて、お気に入りの場所で寝れるんだよ。
沖縄に来てくれてありがとう。
優しい2人、幸せになってね( ˘-˘ )

関連記事