へいちゃん、ありがとう!だよっ!!

猫まる茶屋

2021年06月12日 12:22

みんな!アタイだよっ!!

今日は、茶屋がオープンしてすぐに東京から来て
正社員として頑張って、
正社員から里親募集に切り替えて 1年近く?里親募集をしていたへいへいが、いよいよ里親さんのお家へ出発する日だよ!!




スコティッシュフォールドロングの女の子、
ブラックスモークのへいへい。

茶屋の人間スタッフからは『フクロウみたい』
とよく言われていたよ!!




と言いつつも、寝る時は必ず何かに入って寝るへいちゃん。





昔はよく長い時間外ばっかり見ていたへいちゃん。




最近のブームは2段ベッドでお昼寝したり、
茶屋の様子をベッドから監視したりする事だったよ!!
へいちゃんにはブームがあるみたいだよ!!



へいちゃんはじゃじゃと兄妹で、
長ーーーい事茶屋で正社員としてやっていくと思ってたけど、
どうやらストレスに弱く、多頭飼いには向いてない事が分かったから里親募集に切り替えたよ!

へいちゃんが出発するお家は
窓も大きくてとっても広いお家だからのびのび暮らせると思うよ!





4歳4ヶ月、茶屋に来てからは約4年、
約4年間へいちゃんの事を可愛がってくださり
へいちゃんと遊んでくれてありがとうだよ!!

へいちゃん、
首毛がよく絡まって怒りん坊で変な所でう◯こして、自分の世界に入り込むのが好きでジト目で本当に本当に可愛いよ!!
大好きだから幸せになってね!!

んじゃまたね!だよっ!!
























へいちゃん、おおきに。だよっ!!

関連記事