2024年03月01日

3月のお知らせ、だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

今日から3月!!!


あんなにシャーシャーだった兼近がすっかりフロア大好き猫になってるよw
是非遊びに来ておくれ!




店休日 1日(金)、8日(金)
誕生日 
9日 (土) とんぼ店長
11日 (月) まちこ
14日 (木) モカ

だよっ!!


とんぼ、まだ3歳だったのかぃ?
3歳で店長って何気に凄いじゃないか!!


まちこももう13歳なんだね!
これからもダイエットに励んで長生きしておくれよ!


ホワイトデーに生まれるっていう奇跡のかわい子チャン、
アタイの誕生日だよ!!
こりゃあ祝いに来るしかないじゃないか!!

茶屋の正社員の中でも人気スタッフの誕生日が集中してるよ!!
こりゃあ祝いに来るしかないじゃないか!!(2回目だよ!)


あ、そうそう
実はぽぽ丸の後に新たな猫が来てたんだよ!


今隔離中でそろそろ隔離が終わるから猫部屋に引っ越して人馴れ修行して大丈夫そうになったらフロアデビューするからね!
もう少し待ってておくれ!
久しぶりの麦わら猫だよ!!
アタイの次に可愛い顔してるよ!!

そしてそして何と!!!
ミルが里親さん決定したよ!!



しかも行き先はおこげと同じお家!!
仲良しの2人が同じお家だなんてこんな嬉しい事ないよ!!

実はおこげで検討中の時に茶屋で
人間店長と里親希望者さんが話してて
『2匹がいいんですかね?』って言われた時に
多頭飼い推奨派の人間店長が色々とメリットを話したんだけど おこげ1人の出発になったんだ!

その後おこげの夜泣きが凄いけどどうしたらいいですか?との相談を受けて
色々話した中に『ミルを迎えるのはどうですか?』と提案したら
翌日にミルを迎えると連絡くれたんだよ!

この2人はとても仲良しで、
ミルもだんだん元気なくなってたからきっと寂しかったと思うんだ。
2人一緒になってミルも元気になっておこげも寂しくなくなって夜泣きが止まったら嬉しいよ!
夜泣きが2倍になったらごめんだよw
まぁ大丈夫だと思うけどね!!


お鼻がハートのミル、
3日に出発するよ!
幸せになってきな!!

残り時間少しだけど会いに来てくれると嬉しいよ!

3月も猫まる茶屋を宜しくお願いしますだよっ!!


んじゃまたね!だよっ!!  

Posted by 猫まる茶屋 at 12:22Comments(0)お知らせ