てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › お知らせ › イベント・お得情報 › ねこんかつ(11/29日曜日)のお知らせ

2017年11月13日

ねこんかつ(11/29日曜日)のお知らせ

猫まる茶屋では
『ねこんかつ』が開催されています!

ねこんかつ(11/29日曜日)のお知らせ


パーティ主催は
ブラボー沖縄さんです

お付き合いしてから
猫苦手と言われても困ってしまいますよね!
そうなる前に
猫好きさんしか集まらない『ねこんかつ』に参加すれば
無問題!!


毎月1回開催予定で
今月は11月29日(日)です
女性は既に満席のため
男性の皆様のみご参加可能のようです!

開催日より前に
猫まる茶屋に来て猫スタッフ達と仲良くなって
当日他の人に差をつけちゃうのも裏技かもしれません♪





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。