てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › お知らせ › 年末年始の営業のお知らせだよっ!

2017年12月14日

年末年始の営業のお知らせだよっ!

みんな!アタイだよっ!

今日は年末年始の猫まる茶屋の営業のお知らせするよびっくりたまピヨ

年末年始の営業のお知らせだよっ!

12月17日() 18:30-20:30 貸し切り

12月27日-1月3日 休日料金

12月31日-1月3日 短縮営業 18時まで だよっ!了解

みんな!年末年始もアタイ達と遊んでねっびっくり

そぅそぅ、最初に写ってた可愛い肉球は小豆の足だよ!
年末年始の営業のお知らせだよっ!

可愛い肉球も、引きで見ると凄い寝相の小豆君だったよ!がーん

んじゃまたね!だよっ!あしあとピンク



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
モカっちさんのニャンドパワー、まちこさんのレインボーフラッシュの他に猫まるで癒しパワーの代表格と言えば、
お爺のヨボヨボ光線•*¨*•.¸¸✦ฺ忘れてはいけません!
私も皆さんの真似をして中年ビーム(熟女光線)獲得しようと只今奮闘中
知ってますか?猫の肉球はちょっぴりしょっぱいのですよ!
らぐ男が元気だった頃肉球がかわゆ過ぎてペロリとしてみたんです!塩味でしたw
その後お口よくゆすぎましたが…
(良い子の皆様は真似してはいけません)
Posted by らぐ男の母 at 2017年12月14日 23:44
頑張れ〜、アメショっぽいちっこすぅ〜!
頑張れ〜、人間スタッフ〜!!
リッカ君も風太君も乗り切った‼︎
2匹続いたんだから、今度の子もきっと幸せが訪れる筈(p`・ω・´q)
元気になってちびっ子達と遊びまわる姿しか想像出来ません
Posted by らぐ男の母 at 2017年12月17日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。