てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › お知らせ › 3月のお知らせ!だよっ!!

2018年02月28日

3月のお知らせ!だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

今日で2月が終わりって早すぎだねw
今日は3月のお知らせだよ!!たまピヨ

定休日 なし
10:30-22:00までOPENしてるよ!

11日(日) まちこ 誕生日ショートケーキ3月のお知らせ!だよっ!!
人気スタッフ、まちこの誕生日だよっ!!ハート

そしてそしてハート

14(水) モカ 誕生日だよっ!!ショートケーキ
3月のお知らせ!だよっ!!

3月のお知らせ!だよっ!!
いよいよアタイの誕生日ハート

たくさんの人が来てくれたらいいなーと思うよ!あしあとピンク
アタイとまちこをお祝いに来て欲しいよ!ハート

18日(日) 里親会&ねこんかつだよっ!!
この日は通常営業はしていないから気を付けてねコレ!

里親会もねこんかつもいい出会いがあるといいね!シーサーオスピカピカ

んじゃまたね!だよっ!!あしあとピンク



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
まちこさんはらぐ男と同じ誕生日だっだのですね♪
今は虹の橋たもとで生活しています。
生きてたら15歳になるところでした。
らぐ爺と呼んでたかも!
ヨボヨボ光線放射も出来ていたかも!
モカっちさんはホワイトデーバースデーなんておしゃれな日の生まれなんですね♪
誕生日が楽しみ過ぎて笑いがこらえきれないモカ部長も可愛いですよww
お茶目さんなんだからぁ
Posted by らぐ男の母 at 2018年02月28日 20:45
モカさんには絶対にどれを食べようか迷う?ちゅーるのとりささみバラエティーパック送ります❗黒毛和牛味とか…悩むはず…
そして…愛しい愛しいまちこ❤️❤️❤️さんには……。お楽しみ
Posted by 太田 at 2018年03月01日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。