てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › お知らせ › 雑貨・猫さんグッズ › GEORGE'S COFFEE リニューアル!だよっ!!

2018年03月13日

GEORGE'S COFFEE リニューアル!だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

ジョージがモデルになってるGEORGE'S COFFEEがリニューアルしたよ!!

っじゃん!!シーサーオス
GEORGES COFFEE リニューアル!だよっ!!
一見何が変わったか分からないだろう?
何とラベルの下にモデルのジョージの顔があるんだよ!コレ!
GEORGES COFFEE リニューアル!だよっ!!

そして、GEORGE'S COFFEEのラベルがステッカーになってるから
ちょっとアレンジを加えてひと言ステッカーになったんだよ!たまピヨ

例えば……
GEORGES COFFEE リニューアル!だよっ!!
『褒められて伸びるタイプなんだ。』
『人には愛を、猫にはちゅーるを。』

GEORGES COFFEE リニューアル!だよっ!!
『フィッシュ?or ビーフ?俺ちゅーる。』
『猫って癒されるよなー』
とかだよ!!
読みやすいようにカタカナ表記は辞めにしたよ!

ノートやPC、手帳なんかに貼ってもいいかもね!ハート

飲んで猫助けが出来るコーヒーだからみんな是非 GEORGE'S COFFEEを飲んでね!カフェハート

んじゃまたね!だよっ!!あしあとピンク



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

この記事へのコメント
猫まる人気商品ジョージ’sコーヒーをバージョンアップさせて発売☕️
実写版ジョージラベルと一言コメント付きのアイディアは粋な計らいですね♪
「フタエノシュジュツシナクテモ、オレ ニンキモノ ラシイ( ˙꒳ ˙ )」
「オレ、セイケイ ヤメタ!ウマレタママノスガタデイル」
とのお声が聞こえてきました☺︎
「コノショウヒンニカギリ、カタカナフウインシタ!ヨミヤスイカラ、カッテクレルト ウレシイゼ⤴︎」
今回のリニューアルで売り上げupに成功したら、定期的にデザインを変えてみたり新しいコメントに変えてみたりするのもいいかも♡
他の食品(お茶や飴など)で他の猫スッタフデザインでも楽しそうです(^_−)−☆
Posted by らぐ男の母 at 2018年03月13日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。