てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 保護猫へのご支援 › パトロン様へ、だよっ!!(2月)

2023年03月01日

パトロン様へ、だよっ!!(2月)

みんな!アタイだよっ!!

毎度毎度遅れて申し訳ないよ!(汗)
3月になっちゃったけど
パトロン様へ、だよっ!!(2月)

まちこ、横になって寝ると両腕が浮くという奇跡のボディーだよ!!

さてさて、
毎月のご支援、お店への持ち込みや募金箱にお金を入れてくれたり、
本当にありがとうございますだよ!!


今月の 茶屋を想ってくれてる優しい猫神様の紹介だよ!!

CAMP FIRE
。ショウコA 様
。キヨミ 様
。ヤヨイK 様
。バガミ様
。マキコW様
。マスミK様
。りょうましゅ獅童パパ様
。ヒロミO様
。ミキT様
。パンダY様

。匿名希望 1名様
。子猫コース 5名様
。じゃじゃコース 30名様
。モカコース 10名様

振込みご支援
。ネコネコマーケット 様


その他、持込み支援物資や募金など多数。
だよっ!!

医療費、療養食等がかかってるから皆さんからの支援金が本当に助かってるよ!
毎度ながら、茶屋のために本当に本当にありがとうございますだよ!!

猫を助けたいけど自分じゃどうにも出来ない、という方も是非クラウドファンディングでのご支援お願いしますだよ!!
クラファンで集まったお金は医療費で使われる事が多いよ!!

2月も終わろうとしている時に新たに新入り契約社員が来たよ!!
その名も
パトロン様へ、だよっ!!(2月)
『福助』だよっ!!

茶屋に来る前に写真を送ってもらったら
キレイに靴下履いてたんで 靴下専門店の福助から取ったよ!!

パトロン様へ、だよっ!!(2月)

茶屋に来てよくよく見ると手には指サックもしてたよ!!

福助はとにかくベッドの下に潜るからケージを開けたら福助捜索から始まるよ!w

パトロン様へ、だよっ!!(2月)

少しずつ慣れて来て潜る頻度は減って来たよ!
おもちゃを見せるとよく遊ぶよ!!
パトロン様へ、だよっ!!(2月)

福助はまだ1.5ヶ月の体重600gの男の子で
3/6までは隔離期間だから
隔離期間終わってワクチン打ったらフロアデビューだから、是非福助に会いに来てほしいだよ!!


実は今年は猫の保護数が今までよりも多いと推測してて、
けどクラファンの支援者が増えたり減ったりで
トータル的に減っちゃっているよ!
これから猫にかかる医療費や食費、消耗品なんかでもっとお金が必要になってくるので
是非応援していただけたらと思うよ!

パトロン様へ、だよっ!!(2月)

パトロン様へ、だよっ!!(2月)
ご支援が集まれば保護出来る頭数も増やす事が出来るので是非とも宜しくお願いしますだよ!

ご支援してくれた皆さま、本当に本当にありがとうございますだよ!
んじゃまたね!だよっ!!


猫助けご支援ページ ← タップしてねだよ!!
宜しくお願いします!


同じカテゴリー(保護猫へのご支援)の記事

Posted by 猫まる茶屋 at 12:33│Comments(0)保護猫へのご支援
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。