てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 保護猫へのご支援 › パトロン様へ、だよっ!!(8月)

2023年08月27日

パトロン様へ、だよっ!!(8月)

みんな!アタイだよっ!!

パトロン様へ、だよっ!!(8月)

おしゃべり中村!
里親さん募集中だよー!!


毎月のご支援、お店への持ち込みや募金箱にお金を入れてくれたり、
本当にありがとうございますだよ!!


今月の 茶屋を想ってくれてる優しい猫神様の紹介だよ!!

CAMP FIRE
。ショウコA 様
。キヨミ 様
。ヤヨイK 様
。バガミ様
。マキコW様
。りょうましゅ獅童パパ様
。ヒロミO様
。ミキT様
。パンダY様

。匿名希望 1名様
。子猫コース 4名様
。じゃじゃコース 25名様
。モカコース 10名様

—- 振込みご支援 —-
。キヨミ M様
。カズコ H様
。スガコ H様

その他、持込み支援物資や募金など多数。
だよっ!!

猫を助けたいけど自分じゃどうにも出来ない、という方も是非クラウドファンディングでのご支援お願いしますだよ!!
クラファンで集まったお金は医療費で使われる事が多いよ!

この間さつまの事をブログに書いたらたくさんの方が応援してくれたよ!

ばぶ達が産まれてから本当に凄い数の粉ミルクが届いたよ!
パトロン様へ、だよっ!!(8月)

パトロン様へ、だよっ!!(8月)

皆さんがばぶ達に大きくなって欲しいからこんなにたくさんのミルクが届いたんだね!
しっかり責任持って飲まないとだよ!
これは2歳ぐらいまで足りそうな程届いたよw

ママは助かってるみたいだよ!
パトロン様へ、だよっ!!(8月)

離乳まであと少しだよ!頑張れだよ!!

そしてさつまへの支援金もまたまたいただいちゃったよ!

定期検診も問題なくて、2種類投薬してるのが
そのうちの一種類が投薬の間隔が空いて来たよ!
調子がいい証拠なんだって!

パトロン様へ、だよっ!!(8月)
さつまは本当に猫好きの寂しがりやだから
兄弟であるがんもを相部屋にしたよw
ま、兄弟同士仲良くやっておくれ!


そして今日は茶屋の6周年!
皆さまのおかげで迎える事が出来た6周年!

パトロン様へ、だよっ!!(8月)
猫と猫、猫と人、人と人を繋ぐ
縁のある茶屋でいられる様頑張るよ!!

パトロン様へ、だよっ!!(8月)

本当に心からありがとうございますだよ!!!
皆んな、アイラビューだよ!!

んじゃまたね、だよっ!!


同じカテゴリー(保護猫へのご支援)の記事

Posted by 猫まる茶屋 at 11:22│Comments(0)保護猫へのご支援
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。