てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 保護猫へのご支援 › 猫愛溢れるパトロン様へ、だよっ!!(9月)

2023年09月29日

猫愛溢れるパトロン様へ、だよっ!!(9月)

みんな!アタイだよっ!!

今日のブログは!!
猫愛溢れるパトロン様へ、だよっ!!(9月)
もう何言ってるか分からないよ!!

かもめチャンは離乳食を少しずつ食べる様になってるけどまだミルクがメインなのと、
食が変わってうんちが緩くなってるから
体調が落ち着いたら人間店長宅を卒業して茶屋に移動予定だよ!!

今月の茶屋を想ってくれてる優しい猫神様のご紹介だよ!!

CAMP FIRE
。ショウコA 様
。キヨミ 様
。ヤヨイK 様
。バガミ様
。マキコW様
。りょうましゅ獅童パパ様
。ヒロミO様
。ミキT様
。パンダY様

。匿名希望 1名様
。子猫コース 4名様
。じゃじゃコース 26名様
。モカコース 10名様

その他、持込み支援物資や募金など多数。
だよっ!!
今月は持ち込みのご支援が多くて本当に助かりましただよっ!!


猫を助けたいけど自分じゃどうにも出来ない、という方も是非クラウドファンディングでのご支援お願いしますだよ!!
クラファンで集まったお金は医療費で使われる事が多いよ!

この間の水曜日に
だっこ、おんぶ、ソイ、ラテが東京へ出発したよ!!
飛行機に乗って都会の子になるよ!!

猫愛溢れるパトロン様へ、だよっ!!(9月)
アホな子ほど可愛いよw

猫愛溢れるパトロン様へ、だよっ!!(9月)
ミルすまんだよ!!

実は最初はおんぶだっこの他に
ミルとラッシーが決まってたんだけど、急遽ソイラテになったんだよ!
まぁもし沖縄で決まらなかったら次はあんた達が東京へ行くからさ!!
それまで茶屋でしっかり働いておくれよ!!
ご縁があれば沖縄で里親決まるかもしれないよ!!


そして何と!!
ミッツ&マヌカも里親さんが決まって昨日出発したよ!!
とても嬉しい事に、2人同じお家に決まったよ!!

猫愛溢れるパトロン様へ、だよっ!!(9月)

喧嘩をふっかけるミッツと逃げまくるマヌカだけど、
フロアではよく一緒にいるし 寝る時もひっついて寝る、仲良いんだか悪いんだかよく分からない兄妹だよw

猫愛溢れるパトロン様へ、だよっ!!(9月)

けど一緒のお家に行けて本当に良かったよ!
2人仲良く幸せになるんだよー!!

これでコハマの子供たち4人全員里親さんに繋げる事が出来てホッとしているよ!!


今月も茶屋の猫達を想ってご支援、応援、本当にありがとうございますだよっ!!
猫愛溢れるパトロン様へ、だよっ!!(9月)

んじゃまたね、だよっ!!


猫助けご支援ページ ← タップしてねだよ!!
宜しくお願いします!



同じカテゴリー(保護猫へのご支援)の記事

Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(0)保護猫へのご支援
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。