てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › さつまの報告、だよっ!!

2023年10月15日

さつまの報告、だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

さつまの報告、だよっ!!

FIPで治療中だったさつま、
84日間 毎日決まった時間に1日2回投薬しなきゃいけなかったんだけど
10/13で84日目を迎えたよ!!

さつま本当に良かったね!!

さつまの報告、だよっ!!
なんだいそれ?
ケリケリの綿を出してサンタクロースみたいにしてるんじゃないよ!!
けどさつまにとっては早めのクリスマスプレゼントだね!
メリークリスマスだよっ!!


さつまの報告、だよっ!!
残念ながらさつまはフロアと猫部屋には戻れないんだよ
ごめんだよ

さつまの報告、だよっ!!
お、がんも頼もしいじゃないか!!

さつまの報告、だよっ!!
仲良くやっておくれよ!!


10/14から投薬はストップして
2週間に1回の通院と3ヶ月に1回の血液検査で様子を見る までになったよ!!

さつまの報告、だよっ!!
本当に本当にたくさんのありがとうございますだよ!!
あと数ヶ月は投薬無しでの経過観察だけど
きっとさつまなら大丈夫だと思うよ!

投薬の時間になると人間スタッフの携帯アラームが一斉に鳴ったりして
投薬の時間を忘れない為にって一生懸命やってくれてありがとうだよ!!


これからも見守ってくれると嬉しいよ!

んじゃまたね!だよっ!!



Posted by 猫まる茶屋 at 12:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。