てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 保護猫へのご支援 › 猫愛溢れるパトロン様へ、だよっ!!

2023年10月30日

猫愛溢れるパトロン様へ、だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

今日のブログは!!
猫愛溢れるパトロン様へ、だよっ!!
右近ありがとうだよっ!!

右近がおもしろキャラなせいで、
SNSが最近右近だらけだよw


さてさて、
今月の茶屋を想ってくれてる優しい猫神様のご紹介だよ!!

CAMP FIRE
。ショウコA 様
。キヨミ 様
。ヤヨイK 様
。バガミ様
。マキコW様
。りょうましゅ獅童パパ様
。ヒロミO様
。ミキT様
。パンダY様

。匿名希望 1名様
。子猫コース 4名様
。じゃじゃコース 25名様
。モカコース 10名様

その他、持込み支援物資や募金など多数。
だよっ!!
今月は持ち込みのご支援が多くて本当に助かりましただよっ!!


猫を助けたいけど自分じゃどうにも出来ない、という方も是非クラウドファンディングでのご支援お願いしますだよ!!
クラファンで集まったお金は医療費で使われる事が多いよ!

あ、そうそう
じゃじゃも長い入院期間を経て
17日に退院したよ!!

カッコいいスーツを着てみんなに報告だよ!!

猫愛溢れるパトロン様へ、だよっ!!

3日がヤマだと言われたじゃじゃが生きてるなんて本当に奇跡だよ!!
茶屋にじゃじゃがいる景色が嬉しいよ!!

ただ、
子猫の医療費やさつまの通院代(予想より超えてきたよw)、じゃじゃの入院代と
人間スタッフは悲鳴をあげていたよ!

猫愛溢れるパトロン様へ、だよっ!!

猫愛溢れるパトロン様へ、だよっ!!
めちゃめちゃ人ごとだよ!w

茶屋に遊びに来るだけで猫助けになるから
是非是非茶屋を助けると思って遊びにきて欲しいよ!!
猫一同待ってるよ!!

あ、もう一つ報告だよ!

猫愛溢れるパトロン様へ、だよっ!!

マミー、何て格好で報告してんだぃw
空気清浄機の風涼しくて気持ちいいのは分かるよw

そうそう、
乳酸菌ばぶの中で1匹だけ毛色が違う『ヨーゴ』が東京の子になるよ!!

猫愛溢れるパトロン様へ、だよっ!!
幸せになるんだよ!!

そして人間店長宅で見ていた『かもめ』チャンもお家が決まったよ!!
猫愛溢れるパトロン様へ、だよっ!!
スーパーお転婆娘!!
あんたも幸せになっちゃいな!!

茶屋もまた少しずつ減るかなーと思った矢先、
またまた新しい子が来たよ!!

猫愛溢れるパトロン様へ、だよっ!!
この写真がスタッフから送られてきた人間店長は
『色白、目の下のクマの感じ‥‥ アダムスファミリーのウェンズデーに似てる!!!』
となり、

猫愛溢れるパトロン様へ、だよっ!!

お名前そのままウェンズデーになったよ!w
猫愛溢れるパトロン様へ、だよっ!!

何とも味のあるお顔だよw
ウェンズデーはまだ1㎏なってないから
ワクチン打ったらフロアデビューするからその時は宜しくだよ!!


今月も茶屋の猫達を想ってご支援、応援、本当にありがとうございますだよっ!!

猫愛溢れるパトロン様へ、だよっ!!
あられチャン、怒ってるのかぃ?w


んじゃまたね、だよっ!!


猫助けご支援ページ ← タップしてねだよ!!
宜しくお願いします!


同じカテゴリー(保護猫へのご支援)の記事

Posted by 猫まる茶屋 at 18:00│Comments(0)保護猫へのご支援
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。