てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › お知らせ › 11月のお知らせ、だよっ!!

2023年11月02日

11月のお知らせ、だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

気づけば昨日から11月!!!
今年も残り後2ヶ月だなんて!!
って毎年言ってるよ!!

という事で今日は!
11月のお知らせ、だよっ!!

11月のお知らせ、だよっ!!

店休日 10日(金)
誕生日 

5日 あられチャン
11月のお知らせ、だよっ!!

22日 金時
11月のお知らせ、だよっ!!

営業時間
平日 11:30-18:00
土日祝 11:30-19:00
(最終入店1時間前)

あられちゃーん、
誕生日だからプレゼントなんて甘えてみたらどうだぃ??
何か欲しいのはあるのかぃ??

11月のお知らせ、だよっ!!
普通じゃないちゅーるは好きじゃないのかぃ?

11月のお知らせ、だよっ!!
そう、あられチャンは
腎臓用ちゅーるとか水分補給とかエナジーちゅーるとかはあまり食べなくて
本当に普通のイナバのちゅーるが好きなんだよw
こだわりの強い女だよ!!

11月のお知らせ、だよっ!!
だそうだよ!!

是非是非お祝いに来てくれたら嬉しいよ!
猫達に美味しいご飯デイが2回もあるから今からウキウキだよ!!

そして茶屋はまだまだ保育園状態で
遊びたい盛りの猫達がたくさん待ってるから
遊びに来てねだよ!!

11月のお知らせ、だよっ!!
ウェンズデーも800g台だからあと少ししたらワクチン打ってフロアデビューだよ!!

11月も猫まる茶屋を宜しくお願いしますだよ!

んじゃまたね、だよっ!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。