2022年11月26日

里親募集中『Lの一族』だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

久しぶりに里親募集の子をちょっとずつ紹介していこうと思うよ!
今日はまず、5人で来た1番新入りの『Lの一族』を紹介するよ!

里親募集中『Lの一族』だよっ!!
5人の中で1番大きくて重いルパンだよ!
顔は大きいのに目が小さい個性的な顔だよ!

里親募集中『Lの一族』だよっ!!
たまにロッカーの鍵をガチャガチャしてるから
皆んな!大事な物盗まれない様に気をつけるんだよ!


里親募集中『Lの一族』だよっ!!
くまモンみたいな喋り方だよ!!
五エ門の覚え方は『イエモン』だよ!!

里親募集中『Lの一族』だよっ!!
『イエ』ローの首輪をした ごえ『もん』だよ!


里親募集中『Lの一族』だよっ!!
困り顔の次元だよ!

里親募集中『Lの一族』だよっ!!
何故かバブリーを生きてる次元だよ!!


里親募集中『Lの一族』だよっ!!
茶屋に来た次の日にビビる事なくフロアにどんどん出てって、他の猫に急に怒ったりする様を見て
この子は正義感が強そうだ!と思って
銭形になったよ!!

里親募集中『Lの一族』だよっ!!
皆んな、悪い事したら銭形に怒られるよ!


里親募集中『Lの一族』だよっ!!
5人の中で唯一の女の子『峰』だよ!

里親募集中『Lの一族』だよっ!!
実は5匹で来たんだけど峰チャンだけ兄妹じゃないんだ!
一人だけアメショみたいなお洒落な子だよ!
不二子ではなく『峰』にしたよ!


チーム『Lの一族』だよ!!
皆んな、是非Lの一族に会いに来ておくれよ!
そして猫を探している家族や知り合いがいたら
是非Lの一族を宜しくお願いしますだよ!!

待ってるよー!!
里親募集中『Lの一族』だよっ!!


んじゃまたね!だよっ!!


猫助けご支援ページ ← タップしてねだよ!!
宜しくお願いします!


同じカテゴリー(居候猫スタッフ(里親さん募集中))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。