てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 里親さんが決まった猫さん › おもち、新しい家族のもとへ出発!だよっ!!

2018年02月03日

おもち、新しい家族のもとへ出発!だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

今日2月3日は、里親募集していたおもち
新しい家族のもとへ出発するよハート

おもちはとにかくモッチリぷりぷりちゃんで本当に可愛い子だよ!
おもち、新しい家族のもとへ出発!だよっ!!

そしてとにかくよく寝る子だよw
よだれを垂らして爆睡したり、みんながご飯食べてる時も1人で寝てる時もあったよw
おもち、新しい家族のもとへ出発!だよっ!!

そんなおもちから皆さんにひと言!!マイク
おもち、新しい家族のもとへ出発!だよっ!!
それはマイクじゃないよw悪魔

おもち、新しい家族のもとへ出発!だよっ!!
うん!!めいっぱい幸せになりなっ!!

おもちは最初 茶屋にくる予定では無かったんだけど
おもちのアピールに負けて引き出してきたんだよw悪魔
おもち、新しい家族のもとへ出発!だよっ!!
きっと、茶屋に来たらすぐ自分の家族が決まるって分かってたのかな?ハート

今日の夕方頃にお迎えだから、
最後に遊びに来てくれるととっても嬉しいよハートたまピヨ

今までおもちと遊んでくれたみんな!
本当にありがとうだよっ!

んじゃまたね!だよっ!あしあとピンク

おもち、新しい家族のもとへ出発!だよっ!!



同じカテゴリー(里親さんが決まった猫さん)の記事

この記事へのコメント
いっぱい甘えてお幸せに❤️
Posted by 太田 at 2018年02月03日 18:30
お店に来て直ぐにお声掛けがあり、里親さんの元へと旅立って行ったおもちさん!
異例のスピード出世のおもちさんは今頃新しいお家の探索していますね☺︎
他の募集中の子達にも良いお話が舞い降りてきますように
Posted by らぐ男の母 at 2018年02月03日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。