てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫まる茶屋の毎日 › 里親さんが決まった猫さん › お知らせ › 大事な大事な大事なお知らせ、だよっ!!

2023年12月12日

大事な大事な大事なお知らせ、だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

こんな夜遅くに更新したのは初めてだよ!!
ただ、これは早く報告した方が良いと思って今日はブログを2回更新だよ!!!

きっとみんなビックリしちゃうよ!
では!!!
発表だよ!!!


ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル‥‥
(ドラムロールだよ!!)



\!!!じゃん!!!/


大事な大事な大事なお知らせ、だよっ!!

大事な大事な大事なお知らせ、だよっ!!

大事な大事な大事なお知らせ、だよっ!!

だよっ!!!!!
あずき店長の店長退任と茶屋卒業が急に決まったよ!

実は、里親希望のご家族が茶屋に来てくれて
SNSでラッシーを気に入って会いに来てくれて
ラッシーはやっぱり可愛いねってその時決めてくれたんだけど
家についてお母様と娘さんが
『あずき店長が良かった』『私もそう思ってた!』と
茶屋では話に出してなかったのに相思相愛!と言う事が分かって
あずとラッシーを家に迎えたいと申し入れがあったんだよ!!

あずは店長だし猫まる茶屋の正社員なんだけど、
茶屋の正社員猫は雇用期間ってのがあるんだ!
3〜5年働いて、里親希望が現れたら家猫になってもらうって事になってるんだ!
茶屋にいるより家猫になった方が
たくさんの愛情を受けれるからね

あずは宜野湾の時の店舗から正社員として頑張って
茶屋でも6年ちょっと働いてるから
10年近く正社員として、茶屋では店長としても頑張ってくれたんだよ!

大事な大事な大事なお知らせ、だよっ!!
あず、長い間本当にありがとうだよ‥‥
アタイ寂しくなるよぉ!!!

という事で来週の月曜にラッシーとあずき店長が出発するよ!

大事な大事な大事なお知らせ、だよっ!!
まぁ意外な組み合わせでビックリしたけどねw

大事な大事な大事なお知らせ、だよっ!!
ラッシーはミルと仲良しだからね
一応ミルとラッシーでどうですか?って話もしたんだけどさぁ、
相思相愛であずが良いって言われたらゴリ押しは出来ないじゃないか!

大事な大事な大事なお知らせ、だよっ!!

大事な大事な大事なお知らせ、だよっ!!
あんた!!!
しつこく言ってこの話が白紙になったらどうしてくれんだぃ!!!
あずは家猫になってたくさんの愛情を受けるんだよ!!

大事な大事な大事なお知らせ、だよっ!!
男なのに困った奴だよ!!!


困った男と言えば とんぼ!!
あんた店長に昇格だよ!!!

大事な大事な大事なお知らせ、だよっ!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
ヤバいよこりゃ‥‥‥‥‥。

大事な大事な大事なお知らせ、だよっ!!
ダラけニートなのにもの凄い強欲だよ!!
しかも『考えてもいいよ』って!
こんなに我儘言って考えてもいいよって!!

大事な大事な大事なお知らせ、だよっ!!

大事な大事な大事なお知らせ、だよっ!!
ちょこらは店長の器じゃないねー
まぁとんぼよりは‥‥
大丈夫なのかな?

猫まるは代々黒猫が店長と言う括りがあるから大変な事になってるよ!
宜野湾の時も上野の店舗も優秀な黒猫なのに何で沖縄の黒猫男子は‥‥‥


あず、何か言いたい事はあるかぃ?

大事な大事な大事なお知らせ、だよっ!!

大事な大事な大事なお知らせ、だよっ!!

大事な大事な大事なお知らせ、だよっ!!

みんな、10年近く猫まるの為に正社員として店長として頑張ってくれたあずき店長に会いに来ておくれ!

大事な大事な大事なお知らせ、だよっ!!
ラッシー、あんたって奴は!!!

里親さんに『あずは店長として頑張ってきたので、皆さん(お客さん)にお別れの時間をください』って言ったら1週間の時間をくれたよ!
金曜日は店休日だからそれ以外で会いにきてくれると嬉しいよ!!

あずは撫でられるのも尻とんも好きだから是非いっぱい可愛がっておくれよ!
※撫でポイントがズレてたり、携帯片手間に撫でるとブチ切れて噛んでくるからちゃんと可愛がるんだよ!!

こんな遅い時間に読んでくれてみんなありがとうだよ!!

んじゃまたね!だよっ!!

大事な大事な大事なお知らせ、だよっ!!


同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。