てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫まる茶屋の毎日 › \2024年!Happy にゃーYear!/だよっ!!

2024年01月01日

\2024年!Happy にゃーYear!/だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

2024年!!
\2024年!Happy にゃーYear!/だよっ!!

俺Year??
あ、琉之介→琉→竜→辰→辰年って事かぃ?
かなり遠い親戚の感じだねw

\2024年!Happy にゃーYear!/だよっ!!
言い方!!!
もっと可愛いく言いな!
琉之介は今月誕生日だから可愛いく言えば貰えるかもよ!?

\2024年!Happy にゃーYear!/だよっ!!
ジャージー、新年は皆んな平等に明けるんだよ!

年中ダイエッターのまちこ、
去年後半からちょっとずつ体重増えてるから今年はダイエットに成功しないとだね!

\2024年!Happy にゃーYear!/だよっ!!

あ、ダイエットと言えばちょこらもだね!

\2024年!Happy にゃーYear!/だよっ!!

\2024年!Happy にゃーYear!/だよっ!!
ちょこら、相場は『明日から』って言うんだよ!
再来年だったら痩せる気無いね!!

この2人のダイエット、応援しておくれよ!
絶対に頑張らすよ!!!

\2024年!Happy にゃーYear!/だよっ!!
まるこ、昼職に転職してくれないかぃ?

\2024年!Happy にゃーYear!/だよっ!!
お!とんぼ!!
店長らしく意気込んでるじゃないか!!!
エラいよ!!!

\2024年!Happy にゃーYear!/だよっ!!
あんたもかぃ!!
茶屋の猫はご褒美が無いと頑張れないのかぃ?w

\2024年!Happy にゃーYear!/だよっ!!
そう!!!
今年は1/2(火)から営業スタートだよ!!
8日まで祝日料金だよ!!

\2024年!Happy にゃーYear!/だよっ!!
今年はやった事ない事、やりたいと思ってた事に挑戦したいと思ってるから
新たな猫まる茶屋が見せれたらと思うよ!
頑張るよ!!!

\2024年!Happy にゃーYear!/だよっ!!

これからも応援してくれたら嬉しいよ!
\2024年!Happy にゃーYear!/だよっ!!

\2024年!Happy にゃーYear!/だよっ!!
横土下座!!!
ゆたしくは沖縄方言で『よろしく』だよ!!

2024年は是非猫まる茶屋で猫初めだよ!!
待ってるよ!!

んじゃまたね!だよっ!!


同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(0)猫まる茶屋の毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。