てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫まる茶屋の毎日 › メリークリスにゃス!だよっ!!

2023年12月25日

メリークリスにゃス!だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

メリークリスにゃス!だよっ!!
今日はクリスマスだよー!!!

アタイは猫だから北谷行ってイルミネーションとか見に行ったりしないんだけど何かワクワクするよ!!

メリークリスにゃス!だよっ!!
いいねーチキンの丸焼きアタイも食べてみたいよ!

メリークリスにゃス!だよっ!!
はっきり企業名言うんじゃないよ!!
沖縄で有名な鳥の丸焼き屋さんだね!!

メリークリスにゃス!だよっ!!
あ!ブエノさん特有の『まっトリます』『やっトリます』だね!
あれ良いよねー茶屋でも真似したいよ!!

んー、猫。猫‥‥。
『ねこんでます』しか出てこないよ!
体調悪い時にしか使えないよ!!!


今日はクリスマスだからちょっとだけ仮装したんだよ!
可愛いから見とくれ!!

メリークリスにゃス!だよっ!!
ちょこらがあまりにも動くから顎クイしたら冷静に怒られた人間店長だよ!

メリークリスにゃス!だよっ!!
直し方分かんないからもう毎年これでいいんだよ!

メリークリスにゃス!だよっ!!
あんたは昨日から色々間違ってるんだよ!
昨日は正月迎えて今日はハロウィンかぃ?

メリークリスにゃス!だよっ!!
あ!とんぼ!!
店長として初仕事じゃないか!!!
店長として、初仕事として、
何かいい事言っておくれよ!!

メリークリスにゃス!だよっ!!
あんた解雇でいいかぃ?

あ、そうそう!!
Amazon欲しいものリストに入れてたホットカーペットがお客様から送られたんだ!!
最高のクリスマスプレゼントだよ!!

とくにまることマミー、ちょこらとまるみが気に入っちゃって全然動かないよ!!

メリークリスにゃス!だよっ!!

沖縄の冬もなかなか寒くて長年欲しいと思ってたから本っっっ当に嬉しいよ!!

(小声)Amazon欲しいものリストにある物からまだまだクリスマスプレゼント募集中だよ!
クリスマス過ぎてようがアタイ気にしないよ!(小声)

と!言うわけで、
皆んな!素敵なクリスマスを過ごしてねだよ!
寒いからあったかい格好で出掛けるんだよ!!

メリークリスにゃス!だよっ!!
ご来店お待ちしてますだよ!!


んじゃまたね!だよっ!!


同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(0)猫まる茶屋の毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。