てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 里親さんが決まった猫さん › 6ちゃんありがとう!だよっ!!

2020年05月30日

6ちゃんありがとう!だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

いよいよ明日!
1年以上茶屋で里親さんを待ってた6ちゃんが
東京の里親さんのお家へ出発だよ!!

6ちゃんが初めて茶屋に来たのは
2019/01/14だよ!

6ちゃんありがとう!だよっ!!
とっても小さくて、キレイなお洋服を着て、
お目々が凄く大きくて、こんなに可愛い子がいるんだ!すぐ里親さんが決まりそう!って思ったよ!

そしてお目々がうっすらピンク色で
スローロリスって言うお猿さんみたいだったよ!
6ちゃんありがとう!だよっ!!

6ちゃんありがとう!だよっ!!
お腹がぽっこりで手と足が太くて
まさに幼児体型!

と思ったけど大きくなった今でも腹ぼての幼児体型のままだよw
6ちゃんありがとう!だよっ!!
わがままボディとは認めない6ちゃんだよw

6ちゃんありがとう!だよっ!!
相部屋で6ちゃんの尻を枕にしてたよりちゃん、
寂しくなるね

6ちゃんありがとう!だよっ!!

6ちゃんはおもちゃで遊ぶのが大好きで、
よく立ちながら遊んでボクサーみたいなポーズになってたよ!
6ちゃんありがとう!だよっ!!

6ちゃんありがとう!だよっ!!
そうそう、
沖縄の『Aランチ』にも生出演したよ!!
緊張でお鼻が赤くなってたね!

お客さんに抱っこされても大人しくして
茶屋の大事な抱っこ要員だったよ!

金時には1日に1回はしつこく追いかけられてたね!

何故かいつもジョージの尻を嗅いで激怒もしてたね!

6ちゃん、何かみんなに言いたいことはあるかい?

6ちゃんありがとう!だよっ!!

6ちゃんありがとう!だよっ!!

6ちゃんありがとう!だよっ!!

6ちゃんは既に3匹の先住猫さんがいるお家に行くよ!
インスタもマメにやってる方なので
その後の6ちゃんも見れるから寂しくないよ!

6ちゃん、本当に本当にありがとうだよ!!
幸せになるんだよ!!

6ちゃんは明日のお昼頃出発なので
今日が最後にゆっくり遊べる日だよ!
是非最後に6ちゃんと遊んでくださいだよ!!

みんな本当にありがとうだよ!

んじゃまたね!だよ!!

6ちゃんありがとう!だよっ!!



猫助けご支援ページ ← タップしてねだよ!!
宜しくお願いします!


同じカテゴリー(里親さんが決まった猫さん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。