てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 里親さんが決まった猫さん › 7/7、七夕に7(なな)出発!だよっ!!

2019年07月07日

7/7、七夕に7(なな)出発!だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

昨日は雨にも関わらず里親会に来てくれたみんな!
ありがとうございますだよー!!!

しばらく続く雨予報だったんで中止にしようか考えてたんだけど、やって良かったよ!

何故なら!!
久しぶりに茶屋からトライアルが決まったんだよー!!
結構長い事茶屋で働いてもらった『なな』だよ!
7/7、七夕に7(なな)出発!だよっ!!

里親会に来てすぐななに決めてくれて、
その日の夜に環境調査に行って今日お迎えだよ!

そして今日は7月7日!
ななが7揃いで出発!奇跡としか言い様がないよ!

7/7、七夕に7(なな)出発!だよっ!!
兄妹の6(ろく)ちゃん!
いつも一緒にくっついて遊んでたから寂しくなっちゃうね。
けどななの幸せを願って、
次は6ちゃんも幸せになる様頑張ろうね!!

7/7、七夕に7(なな)出発!だよっ!!

7/7、七夕に7(なな)出発!だよっ!!
おう!先住猫ちゃんもいるお家みたいだから
いつもみたいに暴れ過ぎない様に頑張るんだよ!
しばらくは猫かぶっときな!!

ななは茶屋に来てすぐ声が掛かって、
色々あって話が流れちゃって、って言うのを何回も繰り返してる子だから
今度は上手く行くといいねだよ!
みんな、ななの幸せを願ってくれだよ!!

そしてそして、
何と今月の後半に『うに』と『シャア』が東京へ出発するよ!

7/7、七夕に7(なな)出発!だよっ!!
残念ながらのぼるは行かないよw
お気に入りなのは分かるけどね!w

7/7、七夕に7(なな)出発!だよっ!!
そうだよ!!
東京で うにママと再会する予定だよ!

この2人も長い事茶屋にいたから
頑張って幸せになってねだよ!!

うにのご飯催促する高い鳴き声や、
シャアのイタズラっ子だけど面倒見いい所が見れないのも聞けないのも本当に寂しいよ。

東京の皆さん、2人を宜しくお願いしますだよ!
沖縄の皆さんもたくさん可愛がってくれてありがとうございますだよ!!

みーーーんな幸せになりますように、だよ!!

んじゃまたね!だよっ!!


同じカテゴリー(里親さんが決まった猫さん)の記事

この記事へのコメント
猫被るww

猫被るの終了時には
実は猫被ってました〜♪被り物だったので今から脱ぎま〜す )੭⁾⁾ 脱いでも猫でした〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
などと言ってみては⁈

人間界でもそうですが、物は試しに何でも良いから話しかけてみると、距離を縮める事に成功します☆

先住猫さんと上手くコミュニケーション取れます様に(●︎´人`●︎)
Posted by らぐ男の母 at 2019年07月08日 09:27
猫まる茶屋様、いつもなながお世話になっておりました。 ラッキーセブンのゲンカツギで良いお家へ里子に出して頂きまして、本当に有難うございました。 当方が知らなかったばかりで、ななの里親探しは難航したのですね、ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。 外猫時代から色んな方々にお世話になり、やっと家猫になれました。 皆様には感謝申し上げます。 里親様と先輩猫ちゃん、宜しくお願い致します! まだろくが茶屋さんでお世話になっておりますが、宜しくお願い致します。
Posted by タケモトノリコ at 2019年07月26日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。