てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 里親さんが決まった猫さん › キンちゃんズ里親さん宅へ出発!だよっ!!

2018年04月09日

キンちゃんズ里親さん宅へ出発!だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

去った4/8(日)にキンちゃんズの女の子が里親さんの所へ出発したよ!ハート
SNSでキンちゃんズの事を見ていたらしくて、会いに来てすぐ里親さんに決まったんだよコレ!♪赤

キンちゃんズ里親さん宅へ出発!だよっ!!

残ったキンちゃんズは‥‥
キンちゃんズ里親さん宅へ出発!だよっ!!

そうだよねぇうわーん
最初6匹で来て少しずつ抜けてって最後の2人だったからね
キンちゃんズ里親さん宅へ出発!だよっ!!

キンちゃんズ里親さん宅へ出発!だよっ!!

キンちゃんズ里親さん宅へ出発!だよっ!!
けどね、茶屋には次から次へと里親募集の子達が来るからたっくさーんの友達が出来るよ!コレ!
別れがあれば出会いもあるんだよ!!ピカピカ

それに里親さんの所に行った子は
優しいお父さんとお母さんと、
しっかりしたお姉ちゃん、やんちゃで元気な弟さんがいるからきっと可愛がって貰えるよ!
だから安心してね!
それに、『すず』ちゃんって言う可愛い名前も付けてもらってたよ音符オレンジ
キンちゃんズ里親さん宅へ出発!だよっ!!

キンちゃんズ里親さん宅へ出発!だよっ!!
今まで遊んでくれたお客さんもありがとうだよ!ハート

さ、次の幸せ探しを頑張るよ!!ガッツポーズ
んじゃまたね!だよっ!!あしあとピンク



同じカテゴリー(里親さんが決まった猫さん)の記事

この記事へのコメント
すずちゃん❤️お幸せに❗
キンちゃんず♪どんな素敵な名前になるか楽しみです❗名前発表と同時に正社員雇用でしょうか…。また訪問するときはいっぱいぽんぽん♪していっぱい遊びたいです❤️
Posted by 太田 at 2018年04月09日 17:44
6匹もいたきんちゃん’s✩︎⡱早いと予測していましたが、全員の居所決定おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
♂きんちゃん’s君も寂しいのはほんの最初だけ!
皆んなと仲良くなれる秘訣は、物怖じせず堂々としている事だと思います☻︎きっと、慣れてくれば添い寝や毛繕い出来る仲良しスタッフ出来るはず!
ジョージおぢさんにお近付きになる事オススメ(^_−)−☆あのやたらデカイキジトラの人ですww
彼は子猫使いに長けてるから色々と相談に乗ってくれるかもよ♬
それまで頑張って( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

あくび君も近況にゃんすたで知りました
難関だと思われた先住猫さんとも難なくクリアーヾ(๑╹◡╹)ノ”早速仲良くゴロンしてる姿見れてメチャクチャ嬉しかったです
茶白の子もお顔みたかったな☺︎
これからもチョイチョイ幸せ報告してくれると嬉しいです
先輩の茶白さんと仲良くしてる姿見て萌えたいです♡ʾʾ
Posted by らぐ男の母 at 2018年04月09日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。