てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫まる茶屋の毎日 › 可愛い可愛いあの子だよっ!

2017年12月03日

可愛い可愛いあの子だよっ!

みんな!アタイだよっ!

東京から まるこ、琉之介、大福が来て今日でちょうど2週間だよびっくり


最近のまること、人間スタッフのいつものやり取りを見せちゃうよ了解


たくさんいる猫スタッフと居候猫の部屋とトイレ掃除が終わったら
寝ているまるこを起こすよたまピヨ

『まるこ~!いつものアレ お願いしますよ~!』
可愛い可愛いあの子だよっ!

可愛い可愛いあの子だよっ!

可愛い可愛いあの子だよっ!

可愛い可愛いあの子だよっ!
まるこ、一体何をやるんだいっ!?

可愛い可愛いあの子だよっ!
あれっ!? 急に床に寝転んだよ!?

可愛い可愛いあの子だよっ!
『ん~~~、あっちにまだゴミが溜まってるわねー』

可愛い可愛いあの子だよっ!


なるほどっ!まるこは掃除の最終チェックをしていたんだね!
人間スタッフはまるこに注意を受けて もう一度掃除をし直してたよ!悪魔

まるこのチェックは厳しいけど、
みんなの事を考えてくれてる優しいまるこだよっハート

んじゃまたね!だよっ!あしあとピンク



同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(1)猫まる茶屋の毎日
この記事へのコメント
今にそのお部屋下の隙間に手を突っ込んで、埃取りのお手伝いしてくれそうな気がします♪
お手手真っ黒にして…

お三方が茶屋に来たばかりの頃、まるこちゃん、大福君は凄く分かりやすいくらい不安気な表情をしていましたが(インスタより)まるこちゃんはだいぶ柔らかな表情になってきましたね(◍•ᴗ•◍) むしろ楽しそう♬
大福君はどうでしょう?
今は猫まる母ちゃんいなくって、お取り乱しになっていませんか?
もうちょっとの辛抱ですよ( T_T)\(^-^ )頑張れ〜

スパイダーマンのモノマネをするサバ男君、関西弁がブームの猫達、お掃除チェックするまるこちゃん♬
本当に皆さん愉快な仲間達です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
Posted by らぐ男の母 at 2017年12月03日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。