てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫まる茶屋の毎日 › ジェントルマン琉!だよっ!

2017年12月04日

ジェントルマン琉!だよっ!

みんな!アタイだよっ!!

最近は1日おきに、暑い晴れ 寒い雪 暑い晴れ 寒い雪
の毎日だね!

みんな体調崩さない様に気をつけるんだよっ!


茶屋の長毛スタッフは暑い日は大変そうだよ!悪魔汗


『あぢーーーよぉーーーーー』
ジェントルマン琉!だよっ!

あらら、暑すぎてじゃじゃがひっくり返ってるよ!


ジェントルマン琉!だよっ!
男の子がひっくり返るなんてじゃじゃはジェントルマンじゃないなぁー

どぉしてもひっくり返りたい時は
体を隠しながら こうだっびっくり!!びっくり!!

ジェントルマン琉!だよっ!
これで思いっきりひっくり返れるぞー!


琉之介!みんなに配慮してひっくり返るのはお利口さんだけど、
だいぶ出ちゃってるよ!見ザル

じゃあ最後に、ぱっかーん殿堂入りの小豆君でバイバイだよ!

ジェントルマン琉!だよっ!


んじゃまたね!だよっ!!あしあとピンク



同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(1)猫まる茶屋の毎日
この記事へのコメント
「パッカーン」と言えば、SoftBankのCMの桃をカチ割る時の音だったと思うんですが、
猫まるの場合、ヘソ天で大開脚した時の音のようですww
お腹は急所なのにパッカーン出来るって事は、お店にかなり馴染んでいる証ですね♪
こまめ君が通称パッカーン王子ならば、こころちゃんはパッカーン王女にはならないのですか?
Posted by らぐ男の母 at 2017年12月04日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。