2017年12月05日

スーパームーンだよ!!

みんな!アタイだよっ!!

昨日はスーパームーンだったね!
猫まる茶屋からバッチリ見えたよ!おすまし


\じゃん!/
スーパームーンだよ!!

ごめんねまちこ!
顔が丸かったからつい悪魔汗

スーパームーンだよ!!


スーパームーンは大きくて凄い迫力だけど
茶屋のまちこムーンもなかなかの迫力だよっびっくり
(また怒られそうだから今のはシーコレ!だよ)


んじゃまたね!だよっ!あしあとピンク



同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(2)猫まる茶屋の毎日
この記事へのコメント
【スーパームーンとまちこの違い】
スーパームーン ;中でうさぎが臼に餅を突いている
まちこ ; うさぎ耳の被り物かぶって、臼の中で休んでいる

【スーパームーンとまちこの共通点】
まるい‼︎とにかく輝いている✦ฺ
Posted by らぐ男の母 at 2017年12月06日 00:19
らぐ男の母

うまいっ!
うますぎてゲラゲラしちゃったよ!
いつもコメントありがとだよっ!( *´艸`)
Posted by 猫まる茶屋猫まる茶屋 at 2017年12月06日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。