2017年12月08日

カラオケ大会だよっ!

みんな!アタイだよっ!!

いきなりなんだけどね、
茶屋でカラオケ大会やったんだよ!♪赤

エントリーはアタイ、ゴルゴ、じゃじゃ、よりちゃん だよっびっくり!!音符オレンジ

まずはアタイが歌うよっ♪赤
カラオケ大会だよっ!
季節的に冬の歌を熱唱したよマイク♪赤

次はゴルゴだよっ!
カラオケ大会だよっ!
なんだかゴルゴらしいね晴れ

お次はじゃじゃアップ
カラオケ大会だよっ!
あぁ、へいちゃん大好きなじゃじゃは歌じゃなくて叫びだねタラ~

この大会で1番熱唱したのはよりちゃんだよマイク音符オレンジ


カラオケ大会だよっ!

カラオケ大会だよっ!
今大会はよりちゃんがグランプリだよ!たまピヨくすだま
おめでとうよりちゃんっOKびっくり

カラオケ大会だよっ!
いつもな冷静なへいちゃんだよw

んじゃまたね!だよっ!あしあとピンク



同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(1)猫まる茶屋の毎日
この記事へのコメント
一見、唯の欠伸特集に見えますがヽ(´◇`)ノ ファ〜♪、カラオケ大会のシーンだったのですねwwちょっと早めの忘年会⁈そちらには宴会部長いるのでしょうか?
選曲もレミオロメン、B’z、ジャイアンの唄(音痴?)、じゃじゃ君のは歌ですらない叫びでゲラゲラですww
お立ち台のまちこハウス2も人気スポットになっているみたいですね♬
次回大会は、誰が出て選曲は何にするのか?楽しみにしています♡
曲に乗せて、よりちゃんにポールダンスしてもらうのも良いかも♪( ´▽`)
Posted by らぐ男の母 at 2017年12月09日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。