てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫まる茶屋の毎日 › アタイびっくりしたよっ!!

2018年01月05日

アタイびっくりしたよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

アタイはねぇ、宣伝広報部長っていう肩書きがあるんだけど
それだけじゃなくて、みんながケガなく仲良く過ごしてるかチェックしてるんだよびっくりたまピヨ

高くて透明なキャットウォークからだとみんなの様子が見やすいよ!
アタイびっくりしたよっ!!
え……
え? え!??

アタイびっくりしたよっ!!

アタイびっくりしたよっ!!

みんな今の見たかぃ!?

すっっっっっごい可愛い子がいると思ったらガラスに映ってたアタイだったよ!!
あぁービックリしたよ。
絶世の美女とはアタイの事だったんだねっハート

みんな、絶世の美女を見たかったら猫まる茶屋にくるんだよピカピカ

んじゃまたね!だよっ!!あしあとピンク



同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 19:57│Comments(4)猫まる茶屋の毎日
この記事へのコメント
茶屋訪問あっという間の3日間…とても楽しかったです❗いろんな子がお膝に来てくれましたし…ちっこすも元気いっぱいでしたし…まるこ、大福、ごろ、ごるそして…あくびちゃん❤️にもお目にかかれました❗猫スタッフのみなさん、人間スタッフのみなさん本当にありがとうございました❗また必ず訪問させてもらいますスペロコモコもとても美味しかったです。
Posted by 太田 at 2018年01月05日 21:01
モカさんの肉球サービスショット…素敵です❗
Posted by 太田 at 2018年01月05日 21:03
ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノじ、自分で絶世の美女✨って言ってる
チャンプ営業部長もモカ広告宣伝部長もスペシャル自画自賛で気持ちいいくらいです(^_^;)
モカっちさんのその名言、自分の友達に言ってみたらどんな反応があるかなあ?

「すっごい可愛い子がいると思ったら、鏡に写った私だった!あ〜〜ビックリ‼︎絶世の美女とは私の事だったのね❤︎」

・・・(゚_゚i)タラー・・・
フリーズされちゃうだけですね
Posted by らぐ男の母 at 2018年01月06日 00:39
肩書き間違え間違えました

“ モカ宣伝広報部長 ”でした

失礼致しました(m_ _)m
Posted by らぐ男の母 at 2018年01月06日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。