てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫まる茶屋の毎日 › 茶屋で1,2を争う甘え下手だよっ!!

2018年01月25日

茶屋で1,2を争う甘え下手だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

内地は大雪が続いてるみたいだけど大丈夫かぃ?雪
内地の野良猫さん達は大丈夫かねぇ?
無理はしないで、外に出る時は気を付けるんだよっ!!

最近お知らせBLOGばかりだったから今日はスタッフBLOGだよ!

昼寝ばっかりして登場率の低い くろあず兄妹だよ!
くろあずは2人して甘え下手な兄妹だよ!悪魔

くろたんが何か叫んでるよ!ゆうれい
茶屋で1,2を争う甘え下手だよっ!!
隠れ甘えん坊が爆発してるねw

茶屋で1,2を争う甘え下手だよっ!!
いけいけー!お姉ちゃんに甘えちゃえ!
それにしてもそっくりな後ろ姿だね!

茶屋で1,2を争う甘え下手だよっ!!

茶屋で1,2を争う甘え下手だよっ!!
あら、物凄い甘えモードだねw

茶屋で1,2を争う甘え下手だよっ!!
撮影してるのを気にして横目で見てるよ見ザル

茶屋で1,2を争う甘え下手だよっ!!

茶屋で1,2を争う甘え下手だよっ!!
思いっきり甘えてた癖にーシーサーオス

夕方近くなると2人とも甘えモードになってお客さんの斜め後ろにひっついてたりするから気付いてあげてね!w

2人共強めに体中なでまわすと喜んでゴロゴロ転がるよ!ハート

んじゃまたね!だよっ!!あしあとピンク



同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(2)猫まる茶屋の毎日
この記事へのコメント
黒豆君勇気を振り絞ってあず姉ちゃんにデレデレモードで甘えてみましたね
虫の居所が悪く「男♂なのにキモいのよ〜シャーーー」で怒りの鉄拳を食らってしまい、ションボリのオチなのかと思っていたら、全然そのような事はなく、優しく受け入れていたので良かったですε-(´∀`; )

茶屋でも黒猫増えて来ましたね☻︎
くろあず姉弟、へいへいちゃん、リッカ&風太君、ジジちゃん
いつの間に6匹に‼︎
特に風太&リッカ君の見分けが大変そ
「私の可愛さがまた薄れるじゃないのよ
これじゃあ黒猫カフェになっちゃうじゃないのよo(`ω´ )oキィー」
と店長らしからぬボヤキが聞けちゃいそうですね(^_^;)
Posted by らぐ男の母 at 2018年01月26日 00:54
おー❗まさしく…くろあずの自分も経験しました。ふたり同時にきて、撫でてよ〜ってお尻向けてました。しろあずき店長は撫でる場所が違うと…『にゃ〜っ』て訴えるのが…eastの茶々丸姐さんみたいでかわいいです❤️
Posted by 太田 at 2018年01月26日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。