てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫まる茶屋の毎日 › お知らせ › じゃじゃ&へいちゃん生誕1年!だよっ!!

2018年02月06日

じゃじゃ&へいちゃん生誕1年!だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

来る土曜日の2月10日はじゃじゃへいへい
1歳の誕生日だよっ!!くすだまショートケーキピカピカ
じゃじゃ&へいちゃん生誕1年!だよっ!!

毛づくろいとへいちゃんを愛してやまない じゃじゃ。
じゃじゃ&へいちゃん生誕1年!だよっ!!

じゃじゃ&へいちゃん生誕1年!だよっ!!

1人でのんびーり過ごす時間が好きな へいちゃん。
(のち、じゃじゃに邪魔されますw)
じゃじゃ&へいちゃん生誕1年!だよっ!!

じゃじゃ&へいちゃん生誕1年!だよっ!!

2月が誕生日という事は覚えていたスタッフは
じゃじゃへいが沖縄に来た時に一緒に送られた写真に
誕生日が書いてあったなーと思って探したら
ビックリな事実が書いてあったよびっくり!w

じゃじゃ&へいちゃん生誕1年!だよっ!!

じゃじゃ&へいちゃん生誕1年!だよっ!!

何とじゃじゃの仮名が『マッチ』で、
へいちゃんの仮名が『黒柳』だったよw
まさかのベストテンコンビだったとはw悪魔

1歳に満たない時から大きかったじゃじゃへい。
じゃじゃ&へいちゃん生誕1年!だよっ!!

へいちゃんが大好き過ぎてしつこく くっつきまくるから
よく怒られてる じゃじゃ。
けど本当はじゃじゃが大好きなへいちゃんハート
じゃじゃ&へいちゃん生誕1年!だよっ!!

こんな2人をお祝いに来てあげて下さいハートたまピヨ
アタイも待ってるからみんなでお祝いしよーねびっくりシーサーオス
んじゃまたね!だよっ!!あしあとピンク

じゃじゃ&へいちゃん生誕1年!だよっ!!

じゃじゃ&へいちゃん生誕1年!だよっ!!



同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


この記事へのコメント
素敵なお誕生日になりますように
じゃじゃのファラオ寝?…まちこ❤️さんがやったら…(小声で)…かわいいアザラシに見えそう…と想像してしまいました❗
Posted by 太田 at 2018年02月06日 19:56
「ワタシはファラオ」「ファラオ寝」に大爆笑(^o^)
今度ぜひ生で見たいです(笑)
Posted by きよみ at 2018年02月06日 20:10
あと数日で初めてのお誕生日を迎えることになるお2人は今日はノリノリですね♬
人間スタッフさんに関西出身の方でもいて、その方の影響で茶屋では関西弁ブームなのでしょうか?
私も義理妹が神戸出身で、ファミリーで家に遊びに来ると関西弁祭りなんですよ(^_^;)
なので、たまに現れる茶屋スタッフさんの関西弁掛け合い楽しみにしてますww
お誕生日には美味しい物などたくさん頂けそうなので、舌が肥えちゃってすっかりグルメ猫になっちゃいそうですね♪
たくさん食べた日は、たくさん運動しましょうね

運動しぃやー、黒柳!!.....(((( " ̄▽︎)_/   ε≡︎Ξ≡︎Ξ≡︎ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ ほっといてんかぁ、マッチはん!!
Posted by らぐ男の母 at 2018年02月06日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。